HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ブランコのおんじw

ブランコのオンジって、、、、

ブランコってブランコじゃないからね
それじゃ ただの職探しにつかれて昼下がりの公園でブランコこいでるただのマダオになります


P1110877_convert_20101025085707.jpg
きゃー だんなーーーーww


ブランコってメキシコ代表のクワテモクブランコだから

キングカズ並のお年を召してらっしゃって
お世辞にもイケメンではないですけど
メキシコ国民に愛されてる(笑)選手です(^^

リームは2部リーグやけどな!!!


昨日IRAPUATOの友達に半額でチケット買ってもらって
試合いってきたよーーー


開始15分で3点きめられるとかwwww

まじ。。。ないわー

でもなんかぐだったけど
また3点取り返して

でも4-3で負けてたwwww

ちょ、代表チームがんばれやw



最近私、 ラヂオ体操始めましたwwww

第一だけね

あれ 意外と気持ちいいねw
目さめるわー


ようつべで毎朝やってますwwww

わはー


そういえばねー最近蟻が私の食料ねらってくるんだけど

蜂蜜のふた開けたらごしゃー
とか
パン切ったらぶぁーとか
ジップロックのなかにまで とか
wwww


ストレスです 蟻の巣ころりが欲しい


ハロウィーーーーン近いな、、
10月も終わるな


私の留学も終わるな、、、

明日も晴れるかな


日本の友達大好きっす♥


はは


せつねーーーーーーーー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/99-8d8e2cbb

コメント

おれも最近ラジオ体操第2、第3を初耳でやってみたけど奇奇怪怪な動きになったわ。
今日はね、嵐のコンサートに行ってきたの!座席がアリーナやって超やばかった!
やっぱアイドルっていいよ!

嵐さん、ともこの知らん歌いっぱい出してるからはよ帰ってきてや\^O^/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


