HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

めきょ

るーらら
らりるー



ふふふ 今日もすくすく横に成長中☆
なんかリアルサンシャイン牧場♥(畜産?)

P1110015_convert_20100922154015.jpg
↑ちれ えのがだ っていうね とぉってもおいしい お料理です



メキシコーさむいよー
冬だよー あ、秋か

明日からセルバンティ-ノっていうお祭りはじまるお
だから今から買い出しにいくよ

当面の食料 かいだめすw


あはー 

今日ね 蜂蜜のキャップあけたら アリがねw
あるぃがぁぁぁぁぁぁ

なんだかショックな、、、

でね ホットケーキ焼いたのね
忘れてて真黒になってんの まじうけるーwww

今日は豆ゆでまくって豆たべまくってるお




お返事ー☆READ MORE


まめ
打ちミスはわたしのせいやないw
このマックの変換があほやねんw

ボードいこー♥
そんで私 
ナンパされるように頑張る



はま
えー、、、ちょっとリハビリが必要かもねw
時間に関しては///
いやいや さつまいも うまいよ??ほくほくに練乳は正義!!
そねー、、ずっとこのままがえーけど
かわっていくもんねー
なんかー切ない、、



183
就活あたしも始めたおw
そなの?はしももレールから外れてるの??

そやねー大学も大事な場所やもんな
その日常がおわるなんて
なんかややなー 折角日常になったのに、、、
左京区、大好き
日記 いいねっていってくれてありがとー
なんか素直にかけた



みな
我が儘でつらい
でも 我が儘で生きる事にします
運動会おつ

多分ねー日本帰ったら鍋のきせつやもん
こら あかんわ 太る一方やなw




ゆりえ
ありがと^^
感動してくれて

で、来るの?喋りたいです

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/96-56bfdde7

コメント

ちれ えのがだ
なにそれ!kwsk!
上にざくろのってる!スイーツ??
おいしそう!だ!
どぅんび食べ物の話ばっか。

友達がメキシコに留学に行った友達がありえへんくらい横に引き延ばされて帰って来たって言うてたの思い出した。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


