HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

やっべ




なんか落書きしてた

けど、、、落書きなんかしてる場合ちゃうねん!!
あと、、2ヶ月、、、だと


今日あと10ヶ月ここに居る子とと喋ってた

10ヶ月かーーーなんかすっごい可能性が秘められてるね

でもそんな時期(10ヶ月はないけど)あたしにもあったはず
そして今から死ぬ気だせばなにかかわるはず

隣の芝は青いけど
私は私の庭を手入れしな いつまでたっても隣の芝の青さは際立つままだ、、、ねん



こないだ同学部のTとスカイプで喋って
彼は去年DFに留学して12月末帰国で就職を4月に決めた

彼にあたし1月中旬過ぎに帰ろうとおもうねんけど
どう思う?
ってきいたら

うーん 1週間でもいいからはやめたら?

だって

1週間はでかいぞって

まね。帰ってその次の日から切り替えるなんて無理だと思う。
私 そんな器用じゃないし

おれみたいに潔くかえってばしっとシュウカツ終えて
んでもっかい残りの時間使って行ったらええねん

って。


私は以外とレールから外れられない、怖いと思ってしまう人間だから
なにが最善。。。というか一番自分が後悔しないのか、わからんね


ううううううううううううむむ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/92-c9f28481

コメント

とりあえず挨拶回りやな!
大丈夫、私はいまだに就活中ですよ~ん^^←
まあ、どぅんびと違ってもうすでにレールから外れてきてしまっているからなんとも言えんですが(笑)
どうせ何してもせんでも悔いは残るんやろうからめいっぱい悩め!
希望さえあれば大丈夫!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


