HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

28日

今日はわが町GUANAJUATOだけ祝日なんすお

あっはっは

んで朝っぱらから町の教会の金全部ガンガンならして
町を大行進が4、5時間かけて練り歩くわけです
P1110224_convert_20100929045039.jpg




軍隊から歴史要人のコスプレ、どっかのミスなんたら
から看護婦さん おえらいさん 等

P1110236_convert_20100929045739.jpg



いろんな職業、格好した人がねりあるく
いままでどこに待機してて どこへ消えて行くのか。。。ww(ありえないくらい小さな町なもんでw)

もー人おおすぎて歩けない
そんで今日は「VIVA MEXICO--」
って叫んでたわw


さっきうやっと終わって道が自由にあるけたけども

ウマのうんこ一杯で泣きたくなった


さてさて明日はテストw

今からカフェに籠ってべんきょうすっべ


皆がなんかめっちゃスグコメントくれて泣きそう今日この頃


READ moreに溜めに溜めたOHENZI




★おまめ
ほんと!セクハラだめ!絶対!
そやで、折角手にした内定も一回のセクハラでパーになるのよ?
だめよ?
ストーカーもあかんのよ?
ほんま まめ心配やわーwwww

もー生粋のMやしなー
逮捕とかで興奮しそうやしー
あーこわww

ちなみにジャンヌは遠慮しますw




★FUMITA(三田)
10月1日にひっこすお
BARATILLOの上!!八百屋街にうもれとるw
でもDUENAよすぎて泣ける
絶対太る!!

こちらは9月のイベントは終わってあとはセルバンティ-ノと
死者の日を残すのみ。。。

まだ帰りたくないんやけど。。。。



★スプウン谷のなおちゃん
なおちゃん♥YURIはHOMOの逆です
まじコワイデス
そんな質問初めてされましたwww
私どうしたらいいんだろうって朝日のなかぼんやり考えてましたw
メキシコのオタクのオープンさったら、、、SUGOIですw

マンゴーとか1こ100円以下で3つはたべれるっすw

FACEBOOKは登録したら私の名前フルネームで英語検索or
メールアドレスで検索であたしのgmailのアド検索で引っかかるので
友達申請おねげーします



★HAMA
うはーーー
なんか牧野にバスケしにいきたいw
ちなみに引退試合写真頼んだ母からは返事まだきませんw
いや、ほんま牧野女バス好きやなっておもったわw

そやねん、衛生的部分ではやっぱ日本がぬけない。。
時間のルーズさは輪をかけて酷くなったけどw
うい!就活やんべーーーw
その前に携帯新調するの、ついてきてくださいww




★みなつん
うふ 毎度毎度コメントあっざーす
うれしす
なんか みなすっげ痩せたってきいたけど?
あたし今日本の友達の横に並んで写真とれんわーーー。。犯罪w

まじ帰国の際にはバランスボールで迎えて下さいww
うーん ほっんま君、子供に関わる仕事してるの凄いと思うよ
やっぱりよくわかんないから
帰ったらリハビリ付き合ってw
子供付き合いの、、、www



★ゆりりん
手紙届いてうーれーしーすー
実はポスト投函の時変なとこから投函しちゃってなんかひっかっかちゃったから
これ一生ひっかかったままなんじゃあ。。ww
って思ってたけど無事に着いてよかったわん♥
またスカイプしお

ほんま微弱シャワーきつい
でも私上の部屋の人10分くらいで出てくるんやけど
なんかの魔法なんかな?
まじいみふwwww





★かいちょおおお
かいちょ元気?
ツイッターでも述べたとーり
只今もんもん中、、、会長もそろそろ決めなあかん時期やと
おもうけどー。。今度相談会しよw
で 結局会長今どこすんでるんやっけ




★こいっちんぐ あや

わかるーw
なんもしらんときに
ネットで気軽に検索してみて
後悔するっていうwww
世の中にはしらないことがたくさんあるのですねwwwww

イナイレがどうしてそういう対象になるのかWAKARAN!!!w

こいちゃん 帰ったらボードいこーー

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/91-9d5a2919

コメント

帰ってきて、時間ルーズなんマヂ許さんからなぁ~
何のためのお祭りなんやろな?
勤労感謝?コスプレ万歳?
外国はなんでも祭にしちゃう感じ好きやわぁ~
にしてもこの日記のどぅんちゃんの打ちミスが気になる・・・教会の金て、それはただの貯金。

日本語忘れたん?笑

ボード行こう!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


