HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

oppao

ちゃお☆

今日 高校の後輩から引退しましたってメールきてセンチメンタルなどぅんさんです
おもわず母に 自分の引退時の写真を送って欲しい それと
空豆の美味しい食べ方レシピを聞きたいという意味不明のメールを送ってしまいましたw

ちなみに母から返事はきませんw


さて 久々更新!!

書きたい事溜まってるので徐々に消化していこうとおもいます


さてさて9月終盤

もーーーーーーーーーーーーーーー
かえりたくない!!!
ほんと
もう こんな中途半端な感じで帰りたくない!!

2年生で休学しときゃー一年フルでいれたのに、、、にっくき就活め

ってしなきゃいいんだけどね
ってそれについては色々今悩み中、、、こないだも日本食レストランの女将に
朝の4時迄ワイン片手につきあってもらったし、、、


これはまた別でぐだぐだかかせてもらおう、、、うん。


はぁ やっと本気で楽しくなってきた メキシコ

でもあんなに長いと思って
終わりなんかこないと思えたのに
ゴールが見える位置まできてしまいました。。。

ちなみに10月に引っ越しワンモアですw

高くなったけどDUENAが神すぎるオタクに引っ越します

なんかホームスティ並に食べさせてもらえそうですwww

またこれについてもkwsk!!!!!w



さてさて9月のメキシコと言えば、、、、、



独立記念日!!!!
皆大好き!!!

しかも今年は200周年!!!
●年前から広場にはこの日へのカウントダウンを示す電子掲示板


どんだけたのしみやw

テレビも公共機関も超金つかってるwwww


そりゃ期待するよね!

ほんとは首都の広場にいって人まみれ、泥棒まみれのカオスを経験しようかとおもったけど


なんたって私の町は独立戦争発祥の地ですからね!!
この片田舎でその日をみかえることにしました!!!

夜中23時にここも広場で花火とかあがって
「VIVA MEXICO!!」って叫ぶんよ♥

ってきいてたから もうわくわくやんね♥


ネイルもばっちり
P1100774_convert_20100928154030.jpg

P1100818_convert_20100925084238.jpg
メキシコビールのピアス


服もばっちり:メキシコの黒ユニ

ほっぺにはペイントで臨海体制っすよ

先立って友達の家で
ポソーレっつー伝統料理たべさしてもらって

夜その叫ぶまで別友のオタクで髭パーリィ

んでいよいよ23時直前、数名の友人と町を駆け抜けて(ガチダッシュ)

中心の広場へ


しかし時既に遅し

いっぱい っていうか人がゴミのようry
P1100862_convert_20100922160407.jpg




も、、、やべぇ

押される 尻に謎の手のひら 酔っぱらい 蹴られる も、カオスw


なんかかろうじて目の端で見えた花火!!
そしてーーーーー

叫ぶ時間がーーーーーー



「・・・・・・・・・・・」


ってちょいちょーーーーーい!!
なんだこの地味な感じ!!wwwww


え 解散!!!?


終わり????
wwwwwwwww


ちょいちょーーーい


てなかんじで
なんか皆で一斉に叫ぶ事も無く
意外と地味な装飾で


皆の待ちに待った200周年の夜はふけて201年目をむかえるのでした♥



ほんま この適当さっwwww
バロス


で朝の3時迄パーティで騒ぎまくって


その後帰宅


なぜかというとーーーー5時の始発で旅行PUEBLA一人旅を計画していたのですよ!!!


15日 夜叫ぶから この日祝日
16日 本来はこの日が記念日 祝日
17日 先生「もう授業やすみにするわね」結果祝日w
18日 土
19日 日


なわけで

帰ってダッシュで風呂はいって まだ熱気さめやらぬ
町へくりだすかんじで♥

ちょうどパーティおひらきの時間帯で
町に溢れる酔っぱらいども
最悪、、、、、、、

誰もいない道をダッシュで歩いてたら(急いでた)

目の前から、、、うーん 高校生??くらいの子があるいてきてた

がん無視で下見ながらずんずんあるいてたら
ぱっとまえみたら
いつの間にか目の前にw

「うぁ?」と思ってたら


左ちちさわられました/^o^\ギャボ


wwwwwww

えええええええええーーーーーーってなんか怖いじゃなくってびっくりで
まじ、、、、、はぁぁぁぁ??/^o^\みたいな♥

なんだこのセクハラww


びっくりしすぎて怒るっていうの忘れてて
とりあえず「カブローン」コンニャローみたいな
ゆっときました


で、その後思ったのが
果たして彼は私のちちちゃんとわかったのかしら、、、という心配/^o^\www


きっと彼も意を決して(しらんけどw)決行したでしょうに
相手がこんなちちない子で若干申し訳なかった、、、、、


とか不謹慎な事をかんがえている私なのでしたとさ。。。。。



とりあえず ここできりまーす

ていうか 忘れられてると思ったのに
コメントめっちゃついてて泣きそうっす


アモーーーール♥



PS
あ、ブログは写真縮小しなあかんからあんまのせへんけど
FACEBOOKには私や私の素敵なwお友達が撮った数々のすwてwきwな写真がうp
されていますので
どぅんちゃんの太り具合チェケラしたい方はFACEまでどうぞwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/90-cc0a85f7

コメント

どぅーん!痩せたい痩せたい( -_-)ともが帰ってきたらびっくりするくらい痩せといてやるー\(^O^)/でも食べたい
一緒に就活しよ~
セクハラとか許せへんな!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


