HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

メキシコの不思議と自覚

月曜日と水曜日は早朝に家を出るので朝ご飯たべれません

ママが気を使ってマンゴーとかパパイヤ切ったのを大きい

プラスチックカップにいれてラップして

持って行きーって前夜に用意してくれます

それをもって今朝も元気にしゅっぱーーーつ

くそぅ 日の出がまだだから
どこに御犬様の○んこがあるのかわからないぜw

てなかんじで
いつもより10分遅く出ましたw


はい バスきまてーん
待てどくらせど

メキシコは首都の地下鉄しかり
町の重要な交通手段のバスしかり

「時刻表」というものがございませんw

もね、来たのに乗る!これ鉄則w
まぁ それ故数は結構ある

だからだいたい時間読んでバスに乗る

そしたら運ちゃんが客いっぱいになるまで出発しよらん!!!ww
刻々と過ぎて行く時間!!!w

メキシコではよくあるはなしですw

あと小さめのコンビっていうバスがはしってんですが

小さいが故(バンと一緒サイズ)すぐ一杯になります

しかし 乗る方も必死です(これで私も大学いってる)

もう扉付近は寿司詰め状態です
それで結構スピードだされるもんだから
たまったもんじゃないですw

先週はバスのフロントガラスにおしつけられ
片足浮いてましたw

それで猛スピードwすっごくスリルですwww


しかーーーーーーーーーーっし

奥のほう、、つまり後ろの方は結構ゆったりスペースなんかとっちゃって
楽しくキャッキャウフフおしゃべりしてたりするんですよ

ある程度まで詰めたらそれ以上は詰めない
これ鉄則www

そのせいで前がえらいことなります

誰かのれなくっても
つめず

たまに誰かが詰めてーというくらい(めっちゃ稀)
ううむ。をもしろきことかなw

☟上からの図 まっくろくろすけが客 赤いゾーンはまじカオスゾーンwww
潰れるwwww



んで話しはもどって
結局

そのへんにおった子達とタクシィとろっか的な話しになってもタクシィもきまてーん

来てもいっぱいです


てゆかなんで大学行きのバスが20待って2本しかけーへんのよ

いっつももっとサクサクくるやろーーーーーがww


うちのクラス、開始時刻から15分で入っちゃだめになります

15分遅れで着きました

もーーーーw-w-w-w- バス代返して!!!


窓の外から教室除いてきたけど
あんな真剣な空気の中 バスがこなくってぇー(笑)
みたいなアジア人はいっていけません

どうせヘタレですよ

結局朝早く起きてなにしに行ったのか
大学へ
なんかそのへんで知り合った子と
ずっと喋っておわった


K-popとビジュアル系(日本)が好物で
彼氏がNARUTO大好きらしく
なんか色々単語知ってて

「YAOI!!」「YURI!!!」とか
このブログ読んでる何人かでさえ理解できないんじゃなかろーか
と思われるオタク用語質問されて

なかなかマニアックな日の出タイムでした

てゆっか海外に輸出されてるアニメって
萌え要素かエロ要素か忍者(笑)侍(笑)要素が強いのばっかな気がする。。w


攻殻とか東のエデンとかー荒川とかー以下略!!
もっとさーあるジャン★



ところで
日本のビジュアル系 まじ海外で強いわーーー

あんな!コメントできへんねん!!w
うち どないしたらいいん??
だってまじで知らんし。。。

なんか写真見せてもらって 苦し紛れに「muy guapa-----」
(めっちゃ美人やね♥(笑))
ていうしかできなかった しかもguapaて女性名詞で


んでそのまままたバスのって
語学コースの建物に帰って
教室はいってノートだしたら

ノート2冊 スケジュル帖、がオレンジに染まっててほのかにマンゴーのカホリw
辞書と下敷きはペッタペタでした


バルス!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/85-c95f41e5

コメント

すさまじい…
国民性ってスゴイよな~
帰ってきてメキシコぶってたら、ブッ飛ばしてあげるな( ̄∀ ̄♪
(笑)
ともこの日記みたら元気でるわ
わざわざ絵つきでわらけたがな!笑
楽しそう。。。
YURIはわからん!!!!笑
マンゴーパパイヤたべたいよーーー!!
じゃんぬ勉強しよう?
や!おひさ!
日記わろたわろた!


私の愛するきゃぷつばやおおふりもそーゆう風に汚されている…
かつての私。ネットサーフィンして見てはいけない世界を見てしまう…
海外まで浸透してるとわっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


