HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

徹子の部屋ってどうやったらでれるの?

さっきもブログ書いたのに
この暇人が!!!!


てな感じでw
P1100364_convert_20100822021104.jpg
☝ヨーグルトですか?、、いいえ、ケフィアでry  いいえ!!!道路です!!!!!
まじ汚水wwwwww



最近肌寒いです※朝晩に限る

温度差がすごくって
みんなゲホゲホやってます

うちのママも喉をやられて声が枯れてたんですが
病院で注射を「処方」してもらい
大分よくなりました

ママにあと1本で注射もおわりなのよ
って言われて

wwwwwwww怖


まじ、ほんとメキシコ人すげぇわ!!
普通に薬感覚で注射器と薬剤もらって
お家でセルフ注射やもんな!!!!


あたし考えただけで卒倒しそうやもん!!!www
しかも 腰注射が普通ですw


あかん、気分わるくなってきた、、、
やっぱ薬剤系のシュウカツは向いてないっぽい、、、、、




READMOREでおへんじかきました





HAMA

安T、、、
いや でもあれはまじで自覚なかった
ていうか じゃあどういう顔したらええねん!!!と
まじ混乱やったからな、、、
ほんま今でもどういう顔したらええのかわからんwwww
もうね これは仕様です!!!w

ほんま コッチの子ぴっちりジーパンやで!
スキニーとかのん



NAO★WANWANO

なおちゃんwwww
反応 流石!
大好きwwww
うん、なんかもう 真面目オーラすごすぎて
ピシィっってかんじ、、、
でも挨拶したら普通に返してくれるw

うん、中国最近もう、、止められんな、
やばいな
親父にこないだ 中国語勉強しろゆわれた
メキシコに娘おんのになんという無茶ぶりwwwwww




FUUUUUUUUUUUUmin

灰になりました。
ぼうけんのしょ 2ばんは きえてしまいました
へんじがない ただの しかばねのようだ

的な。
目からチミチュリでTさんがんばったよ!!!
ブンブンブーン!!!!! /⌒ヽ⊂二二二( ^ω^)二⊃ |
いや でも最後やけくそでやったら楽しかったす!!!w
ちょ まじ日本どない???
ちょ、またスカイップみーーーーー!!!!!





183

ありえない色使い
まさかの構造
驚きの脆さ
ふしぎな造り
斜め上をいく配色
予想外のクオリティ

それがメキシコ!!!
ビバ☆メヒコ!!!!!!!w

いや でも芸術分野の人は
ヨーロッパもいいけど アジアとか中南米のカオスアート(笑)
すっごく刺激になるとおもいます





MINA

ほんま 指導案いったわw
いや 折り紙って難しいな!!
なんかフィーリングやん 日本人って
ていうかだいたい分かるやん!!
角はぴったり会わせるとか
この線迄おるんやな、とか
それが当たり前じゃない人達に教えるのは難しいです!!




REI

ほんま、、、、まじで????w
ありがとーーーーw
もうなんか泪でるぅーーーーー爆

そんなレイが大好きっす
頑張って目つきキープするっすwww
 

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/84-f5dd23cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


