HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

アリエナッティ

P1100410_convert_20100822014615.jpg
乾「,,,,increible!!!!!!」wwwwwスペイン語verだとシュールさが増すw


はいよーfacebookの写真うpが
遅いー

みくしいより楽なんでfaceにばっか写真うpしてるけど
faceって
怖いよなー

ていうか最近のみくしいのface化がはんぱない件

よく考えたら、、、
誰でも見えるし、、

まぁ設定したらいいんやろうけど
うちはfaceいまいち使いこなせてないって言う。。。。


今週はまぁ
結構学校のリズムにも慣れてきました

あと3ヶ月、、、、3ヶ月!!!?
まじ
まじっすか

ガンバンベ(笑)


ほんと、1月中旬に帰りたいんだけど
やっぱあれですよね
就活なめんな!ということですよね

むむむむむむ


はは 初め10月とかに帰国予定だったんやけどw

文法のクラス、最後に50ページのエッセー提出やねんけど
なに書いたら良いと思う???

テーマ自由。
50ページかぁ。。。

結構やんな
やから話題が、情報が豊富なもんにせななー
そろそろ決めな

なんせ秋はメキシコ、、いやGuanajuato
イベント目白押しなんだふお

9月→独立記念日200周年
(メキシコの独立記念日 皆好き過ぎwしかも今年200周年金かけすぎw)
独立戦争発祥のここですごすか、、、DFソカロに行くか、、、、

10月→GTOにてほぼ1ヶ月 セルバンティ-ノ国際芸術祭
この期間 ホテル満室 道で寝袋で寝てる人もいるらしいw
てか学校みんないくの?

11月→死者の日(お盆の超カラフル、骸骨祭り的なw)

んで11月にはモレーリア?だっけ
にカナダからチョウチョ(大量 てゆかもうきもいくらい)が冬越しにくるから
ツアーが始まる

10月ハロウィン、、、やるのかな?
メキシコ産豚肉に仮装します、、、ってもうなってる件wwwww



ということで
卒論のないあたしにとって
この課題は卒論の意気込みでいきたいとおもいますw

数々のイベントをこなしながら!!!ww


テーマ募集!!!!!!爆


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/83-2cc87577

コメント

まずアリエナッティで笑い…
豚肉なんちゃらで、もぅなってる…に笑った
けだれそ
一緒にMR頑張ろうよ!笑

就活のことあんま気にせずに、
後悔せんように楽しんでおいで♪

ちなみにゼミの卒業旅行は2月20~22日らしいよ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


