HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

とーきょーとっきょきょかきょry

ででんでんででん♪
ででんでんででん♪


なんだかとっても
ちくわが食べたい

ちくわんわんお!!



ふぅっ☆


学校はじまって
最初は
一週間くらいさぼってユカタンでもいってやんよ☆
とか思ってたけど
駄目っぽいね!

学生さんだかんね

さてはてどうしよう

ていうか
休学って12ヶ月できるのに9ヶ月しか堪能できないとか
贅沢なんだけど
たりねーから!!
しゅうかつを諦めれば3月迄滞在可能☆★w

SYUUKATUって、、、、、


はぁーーー

てっかもううちの留学終盤にさしかってて涙目!!w
ぐあっほ

しかも年末ブエノスアイレス空港、工事とかで
なんかややこいことになるかもらしいw

うはw

てか今回KOREANOS多い
韓国人女子かわうい♥

なんか眩しいっす!!w
サーセン 毎日ユニクロで!!ひっつめで!!スッピンで!!!!!!!w


中国人女子、真面目さが半端ないw

彼女達はなんかすっごいオーラ放ってる
流石。。。。。


最近フェイクミートのSOYAにはまってます
日本やったらさーネットとか自然食品の店とかで
大豆肉とかベジミートとかフェイクミートとかっていう
名前で売ってるけど高いやん??

ここ、キロで100円くらいやんね!!
やっしー

あれ しぐれ煮っぽくしたらくっそうまい
日本食レストランの女将さんに教えてもらったw

ていうか今週はレーメン お好み焼き ドロリッチ(めっちゃそっくり!)
食べれて もう、、、、しあわせ


アラジンパンツで町を歩くとたまにめっちゃ凝視されて(振り返ってまでw)
きまずい
とついったーに書いたら

メキシコの女の子は後ろ姿とかヒップラインをとっても気にするから
そーいうダボイ ズボンは珍しいのかもね
って返事もらって
なーるーほーどーーーーって
一理あるかも。。。

だぼだぼなボトム履いてる子
そういやいないなー


この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/82-f9e4de49

コメント

ちょwww
わんわんお☆

やぱ中国人は真面目なんだね・・・
これからこわいねーなんか日本吸収されちゃいそうww日本人もがんばらんとー!!!><
てか就活もちろん大事やけど、卒業旅行もいこうねw笑 のこりの留学生活、たのしめーー!!
日本でゆったら何やろ?
下半身レギンス一丁で歩いてるみたいなもんかな?
ともちん!私ツイッター始めたから探して~!!!mina_meiだからね、絶対ね、今すぐね!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


