HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

目つきの悪さに定評のある

私がお送りします


高校の時、HRでぼーっとしてたら
目の前の男子Sに「ちょっとどぅんび何怒ってるん」
て真顔でいわれました

オカンと出かけた時
京阪電車の中でぼーっと座ってたら
「あんた そんな顔しいな!!」って
心配されました

目つきの悪さはピカイチでございますよっと


今日広場で酔っぱらったオッサンが
至近距離で
うっざく声かけてきたので

至近距離で
カッっとやってしまいました

おっさんの台詞
途中でピタッってwwwww

ごめんねぇwwww

普通のピロポなら素面で無視だけど
近いし酔っぱらいなので

全力でカッと睨みつけてまいました

さーせんw


P1080749_convert_20100810122839.jpg
劇的!ビフォー
P1080750_convert_20100810123219.jpg
アフタァッァァッぁ




今日はまだ登録期間なので
あわないと思ったらクラスのレベル変えれる週でごぜーます

一番上とったら心折れました

文法力では頑張れるけど
あの単語量の圧倒的差と文章の構築能力の速さでしょう。。。


ううむ 挑戦すべきか。。
しかしあの量の宿題が毎日でるのか

いやでもわたいは旅行しにきたわけちゃうくて
学生やし
っていうかこのクラスに
私おっていいのんか、、


ユカタンは当分ってうか行けるか不明w

READMOREにコメ返事かきました


>まめ

あれやろ?
そんで台風去ったらまめも
どっかおらんようなってるっていうオチやろ??
うん、知ってる


>ゆっすけ

乾燥納豆昨夜完食しました
泣ける
ryはね、知らなくてもいいよwうん
でもググればわかるよw
ブロ友になろーーーw


>ゆうううううううううううううりへ

いやいや
いいのよ
泣いてもいいのよ
私も泣きたいの
乾燥納豆全部たべちゃったの

冗談はさておき
また連絡してやーー
話しきくし


>はまん

おもわずメールしたからね
君にはw
ってか日本あっちいなぁ、、
現役中
よくぶったおれなかったな、、、
すげぇ、、


>183

いやー 特定の記事だけ消したくってさ、、
ネットで恥さらすーーーw
みたいな
うん でも消さない
これも思い出


>なお嬢

婚活 ヨーロッパ系狙いでwww
ヘタリアらへんで!!!(いみふ

普段は十円玉スニーカーインしてます
効果は抜群だ!w


>みな
Sの話しわらけてよかったすw
いやーメキシコねぇ
一人でもうぇるかめ
だけど
うん、確かに一人はねぇー
うんS連れてきたらいいじゃん!!!!爆


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/80-75a3fa6d

コメント

安Tに怒られてるときの君の目…何度ヒヤヒヤしたか(゜∀゜;)
まぁウチも人のことよぉ言わんけどやなww
アイプチでもしよっか♪

いつもありがとう!(b^ー°)
どぅんびの目つき嫌いぢゃないよ^^むしろ、笑えます(^ω^)てか、イケメン彼氏できた??(^O^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


