HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

僕と不良と校庭で

山崎まさよし
アトリエ より

歌詞の冒頭みたいに
疎遠になちゃった人に便りをここからだしたら
びっくりすんのかな


いつか歌詞みたいに
今がなつかしくなるやろんねーーー

人並みな恋だけはできてないのが残念すぎて泣ける

既に色々懐かしく思う年にちょっとは成ってるとおもう

高校の卒業式らへんこの曲よく聞いてた厨二チック女子高生w
いや でも大好きっす

いつか夕闇迫るあの校庭から
僕らの細い影はどこまでも伸びてった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々あった先々週
だったので
気晴らしにメキシコシティまでフラリしてきました

シティ名物
日本人宿 ぺんしょんあみーご

ああ
なんて、、、沈没宿!!

このまま2ヶ月くらい沈没したかった!!!

同室がサンクリの宿で一緒だった
革職人見習いのAちゃんだった!!!


P1080712_convert_20100810121623.jpg
☝日本食スーパーで4ヶ月ぶりの納豆購入で納豆パーリィw with味噌スープww Aちゃんとw

あの時 連絡先きけずに別れちゃったからうれしかったー

初日は彼女についてチアンギス(巨大露店みたいな)いってきた
テピートっていって

非常にローカルで
危ないけど

うん、すごかった

ゴミ市場っていうのかな

ちょwこれwどっから拾ってきた

っていうような
泥のついたような人形から 壊れまくってる家電?のようななにか
意味不明な部品から 車のパーツ(ミラーからロゴまで)
そして大量のエロDVDがバービーちゃん(全裸 たまに首だけ たまに手足もげてる)
の横に積まれてて


もうね 無造作に広げてるだけ
これが延々と続く

更に行くと八百屋市や生活雑貨扱ってる露店もふえてくるけど
まじ、、カオス

すげぇ これ売り物?
みたいなオンパレード


流石にカメラはだせなかった、、、

そしてもう二度と行く事は無いと思う。。。


目が、疲れた、、、

その日は市場巡って(DVD海賊版市場大杉)

次の日は一人バスに乗って
タスコへ


タスコは銀が名産で
山間の小さなコロニアル調の町

3hバスにゆられて
着きましたは

うおお あたしにドストライクの町

山の斜面に建物がつらなってて
、、、めっちゃかわいい!!!

グアナファトは色とりどりのコロニアル調だけど
ここは、、白と黒って感じ

OXXOも黒かった ロゴが、、
なんかごっちゃりしてて
ソカロなんかはめっちゃかわいい町でキュンとした

P1080753_convert_20100810121031.jpg
☝カオスな造り

銀の市は値段交渉全然だめで
ピアス探しにいったけど
定価購入ーーーゔぇーーー

まぁ安いんだけど。。。

5ペソで銀に文字彫ってくれるおじいさんがいて
あたしも彫ってもらいたくって
彫ってもらうブレス探してもってってたら
じーちゃんもういなくって

あたしのブレスは空白のままだけど
これもいいかなって思った

もし また行く機会があればじーちゃんに彫ってもらう
それまでなんにも彫らないことにします

最終日は
テオティワカン!!
メキシコのピラミッド!!!

遺跡なんて興味ねーし!
って思って今迄パスしてたけど。。。

P1080793_convert_20100810120423.jpg
☝みろ ひとが ごみのよry

おおおおおおおおお
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEって感動した

でか、、やば
ここで生け贄がryとか すごかった

なめてました すごかったです

なめてたウチは時間を帰りのバス
ギリギリに設定してたため

太陽のピラミッド登れなかった。。。無念

ていうかその前に月のピラミッド登ったんだけど
あまりの急勾配の階段(まじ怖い 落ちたらきっと死ぬ)
と一段一段の高さと 高所恐怖症で
腰が抜けて

そのあとまともに階段登れなかったからどっちみち無理
なさけねぇぇぇぇ

今は肉離れみたいになちゃった、、、両足太もも、、
階段つれぇ、、、
高校時代を思い出す痛さっすw

その足で5hかけてまた帰ってきて
次の日ちゃんと5時起きで学校いった
どぅんは偉い!!と思うw



今日から語学のセメスタースタート

思いのほか日本人多かった
でも同い年おおくて嬉しいセメスター★



さて 明日は最後の(になって欲しいんだけど)移民局



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/79-4ef4dbea

コメント

語尾に付ける「ry」は何の略っすか?
今僕たちの町は台風に襲われています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


