HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

解せぬ。。

最近重いブログばっかあげてて

ぶちゃっけ消したい
でも消さないでおこう。。かな?


コメもきえてまうしな

あかんあかん
これもひとつの思い出にする
いたいいたい思い出



P1080640_convert_20100805123211.jpg
☝うほ チップス新しい味でたw



やっと一段落ついて
大学かよってますが
今朝は先生きませんでしたw

メキシコではよくあることですが
バス代虚しいっすw


こないだ罰金のことをスカイプで
カミングアウトしました

そしたらやっぱ相当なにか溜まってたらしく
成田空港を最後に絶対泣くもんかと思ってたけど
若干うぇうぇってなりました。。

はしたない、、、

そのあと学校だったので
キッチンペーパーに化粧水どばどばにして目に貼ってました 怪

うぇー


で、まだ罰金のことはうやむやです
今日電話しろとのことだったんですが

流石お役所仕事!!
登録に払ったあの金と
先週からのこの1週間お前ら何してたんやと、、、


電話しても何もわかりませんでしたw
まじ爆発!!w

大学のコーディネーターさんがかわりにしてくれたんだけど
もうね、コッチははらはらなんすよ
いくらやねんと
もう頭ふらふらっすよ

そんな時におちゃめな彼は電話しながら
さも 罰金がこの値段!のように
メモに50000pesosとかトンデモナイ値段めもってんすよ

もうね血の気がひいて
机につっぷしました!!!

そしたら
彼電話きって
神妙な顔して
生気ぬけきった私みて「es bloma!! no te preocupes!!」
(この値段冗談だから☆心配しないで♪)
とか言うんすよ!!!

この(^^)こんにゃろ
おまw
まじ ちょっと逝きかけたでねーの!!
そんなジョークいらねんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
みたいな。

もうね 顔がひきつり笑いしてんの自分でもめっちゃわかった

頭から湯気でる勢いで頭エンストしてた



でもそんな彼は すっごく親身にしてくれます
大学手続きの時も
わったわたなウチをすっげ助けてくれました

ほんとELIOありがとう。。。




とりあえず明日もう一回いきますけど
更に何回かいかないと駄目っぽいです

更に言えば明日行く意味あんまないっぽいです

もう金払う以外手続きないのに意味わかんないっす!!w


しかも役所なんで平日の昼迄しか仕事しないうえ
次回からバス代もはらわなきゃです
(^p^)バーローw
結局いくらなんですかそれだけでも教えてくry



おかんにそんなん
悔やんでもなんもならへんねんからって
誰かを悪者にしても結局自分に帰ってくるから!!
って当たり前の事言われて
わかってたけど
もう
神のみぞ知るにすることにしました
ケセラセラにします

おちこんでも払うもんは払うんです
もうね
落ち込むのもったいない

メキシコでは自己責任!!
って肝に銘じてきたはずなのに!!

で もうひとつわかったこと

お金に執着するのは嫌だけど
やっぱり自分がこつこつ働いて貯めてきたお金を
しょうもないことに使うのは嫌だと思いました

お金大事にするタイプだと思うけど
最近更にありがたみっていうか
代価としての重みを感じれるようになった
P1080623_convert_20100805123524.jpg
☝部屋きたねぇ 汚部屋乙
(靴の横に置いてるのは消臭効果のある十円玉 バスタオルとかも干すから部屋星の臭い消臭の為)



それにしても
過去の日記読んで
キモク病みすぎててまじきめぇw
消したい、、


そんな私、
只今どぅんちゃん
メキシコにて絶賛婚活中&家探しです


そろそろ乾燥納豆が底をつきる。。。
私のエネルギー源www



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/78-05b50f73

コメント

ちょwwwww メキシコで婚活w
内定でることを祈っておりますw

十円玉2枚で消臭効果あるの?笑
うちしばらく恋愛はいいわ~出会いはほしいけど自分のしたいことしてキラキラしてたらステキな人にも巡り合えそうやん
まぁともは日本に男連れて帰っておいでよ子供ハーフにしよ
日記閉じるのはいいけど抹殺はやめといた方がいいんでないか。
思い出や記憶を振り返るときってたいがい楽しいことしか思い出さへんからさ、
どんだけ落ち込んでどうやってそこから這い上がったか、
過去の方法論は貴重やと思うで。
それにね、ネガティブ面はクリエイティブに昇華させやすいんですよ☆
レッツ☆ネガティブ
生きてたか!☆

日本は朝っぱらから30℃になり、昼間には35℃を越え中。。
体育館でへにゃへにゃになりながら、頑張ってます!
最近色々上手くいかんわ。。
1日に2回も号泣したん久しぶりやわ(-.-;)
こないだはありがとう!
私も国際電話で泣いて申し訳ない。笑

うちはもう大丈夫やし、
つぎはゆっくり私に愚痴ってくださいな♥
乾燥納豆とはなんぞや?
おれもブログかこかなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


