HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

相も変わらず

P1080572_convert_20100725121802.jpg
☝ナース服売ってた店の壁画。。緑て。。ないわーw



うぁー えっらい間があいたなー。。
3行日記程度しかつけてないから

ブログを書く事は日記かくのと同じなのにーーー

あああああ


体調のほうですが
やっとよくなってきました

お腹は不安定だけどもう外歩けるお(^^)


今週はねークラスにもなれて
まぁ 交友関係も広がったりしたかな

でもね初のグループプレゼンで痛い目みた。

悔しいぃーーーー




はぁ
体重も増えた、、なんで!!?www


ちなみに学校からのEMSは無事届きました!!
もね、問い合わせしよう!!と思った日に着いた。


今は大学の学部入学手続き(終わらぬ)、家探し、最後の週のエッセー2こ、プレゼン2この準備
等におわれてるんだけど

金曜日はオールナイトで遊んじゃったし(ノンアルコールでなんかどっかのオッサンと踊ってた。。w)

土曜日もなんかしぶらぶらしちゃって
日曜日 ひぃぃーーーってなって逃避しちゃった、、

で夜、今もう夜中だけどアタイがんがる。。
やべ

こんなんじゃ
ユカタンのほうに旅行いく準備全くできないし
そもそも行ける!!?

こんな状態で!!!?(腹でてる 手続きおわらん)
wwww

おわたーー


最近雨多くてさー
寒いんよなーここ

今も3枚きてる 服 さみ

日本えらい暑いみたいやけどー



でね、なんか病気してる時とか日本の友達からメールきたり
コメント貰ったりスカイプしたり嬉しかって

でこっちでも外国人もだけど日本人の輪って地味に広がって
沢山友達できて

ここでできた日本人の知り合い、友達 好きなのね。

皆尊敬できる何かをもってて 
それは技術だったり キャラクターだったり空気だったり
尊敬できると羨ましい があって
興味もって で一緒に過ごしたい!!もっと関わってみたい!!てなって
友達ってできていくし 続いていくんやろうね。。

勿論 日本にいる友達皆も大好き!!!
ほんと愛!!ってくらい
一生皆とつるんでバカやりたいーーって思わせてくれる程!!w
そんで、勿論それぞれ 私 尊敬してるとこ
羨ましいくらい素敵なとこ言えます!!
でも友達って一方的じゃ成り立たないから
ウチも仲間であり続けたいって思われるような
何かめっちゃ特別な何かをもたんでも
そう思ってもらえるような人間になろーっと。

そんなこんなで友達になる ってことをしみじみ考える日曜の夜。。。


そうそう 高校同級生のSが今年引退試合なんだよなー
行きたかったな、、
高校のクラブの飲み会とかでよくつるむから
なにかと悩んでたり 頑張ってたりをほんの少しかもだけど
みてたから

試行錯誤しながら 
うちは続けてるSを少しかもだけど知ってるから
引退試合は行きたかったなー。。結局1戦も見に行けずじまいだった
あー無念無念

皆 いったげてね!!!!特に女バスのみんなーーー☆★
うちのぶんも応援してきて!!


そうそう クラブと言えば
高校時代はめったくそに叱られて
最近思うのは
叱ってくれた人がいる人生って幸せ。

そりゃもちろんちゃんと正当性あっての叱られるってこと

やっぱ大人に成ると叱ってくれる人 機会って減るもんね
わからんやん これでいいのかとか
たまに この人 誰も注意してくれなかったんだな//
叱ってくれなかったんやな。。って思う人が要るけど//

そういう面でも気心知れた友達も親も 関わってくれる人は皆貴重です。
だいじ☆

あほなことして騒げることも そういうとこも全部大事やねぇー

P1080567_convert_20100725121505.jpg
☝ハッピーターン(大袋) 味付け海苔 秒殺★☆w
素麺 味噌 中華だし 納豆汁w うひょ^^^^^


なんかオカンからの愛のふるさと便が思ったより大きくて
思ったより服増えてw(エブリディ全身ユニクロw)

これwスーツケース帰り無理臭いwww
だれかメキシコ旅行来る人!!!持って帰ってください!!!!wwwwww
そんで買い物頼まれてください!!!wwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう
そういえばさウチはHISでチケット買って
メキシコにきたんやけど

普通、アメリカ経由が一般的 なおかつ安いんだけど
あたしさーカナダ経由やねん

しかも1泊しなアカン、、
アメリカよかちょっと高い運賃+ホテル代 往復やで??
でもな 去年留学してた子等な
だっれもカナダ経由おらへんねん!!!
ここの友達然り!!!!

あたしもアメ経由でくるんやと思っててんけど
アメ経由はESTAちゃうくてアメリカの長期ビザが要るって言われて

何回も「友達はビザ無しでアメ経由だったんですが、、」って
問い合わせたけど
無理で
カナダになってんな、、

でも最近オカンがHISに電話したら
「買えますよ アメビザなしのアメリカ経由で」やって!!!

は!?なんなんそれ!!!!?
意味分からん!!!!

でもオカンはウチの買った時の状況あんましらんくって
(買った当時メキシコVISAを所有してたとか。。)

やからそこでおわちゃったんけど
「まぁ 済んだ事ですから、、」って最後いわれたらしい。。


なにそれーーーーー
3、4万違うだけでここでの生活めっちゃでかいっちゅーねん!!!
しかもウチが3月禿げそうになりながらバイトして貯めた金を。。。。

苦情いいたくてもHIS メールでの苦情対応してない。。
電話のみ
国際電話かけろと????


もーーーーー腹立つ!!せめてホテル代ぐらいだせこらーーー!!w
誰か代行で戦ってくれる人募集wwwwww



あ。。。トイレ行こうとおもったら、、、
アメリカ人にとwらwれwたw おおおおおおおおおおおっと
シャワーかよ!!!!!!w

必殺★心頭滅却!!!!

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/74-5d58a6a1

コメント

日本暑いー猛暑!!笑
脱出したい、焦げる、焼ける、燃える!!

Sの引退試合うちも見てあげたいー
ってな訳でもし行けたら報告するわっ♥

そろそろスカイプ(通話)で愚痴言いあいたいな!笑
メキシコ行きたいんですがー一緒に行く人がいません(T_T)
Sの引退試合は行けるかも☆
おいっ、ハッピーターンはせこい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


