HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ジブリがいっぱい

うぁぁぁぁぁ

コメありがとう!!!
めさ、、、嬉しい お返事かきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1080521_convert_20100718112059.jpg


今日はGuanajuatoでの
日本人友で
F氏に続くお友達A嬢
が明日 DFに発つとのことでLEONまでおでかけ

本命の買い物はできなかったけど

なんかおそろいで

ジブリっぽい靴を勢い購入してしまったw

あ、ちなみにジブリっぽいが
指す作品はもののけ姫 ラピュタ ナウシカらへんですw

私は
もね、いつお腹にドッカーンてくるかが怖いから
常にトイレとの距離を計算してました。

なんてたって
メキシコには奇麗なトイレは少ないし
お金いったり
ましてコンビニにトイレとかないからね!!


日本のトイレ事情は文化です!!!
世界遺産!!!!


おかげで折角でかけたのに
たいした物食べれなかったけど
まぁA嬢と最後にしょうもない話や
いろいろ話せて楽しかった!!

愚痴も聞いてもらったしねー
やはし 今回の病気はストレス原因かもね。。

まじ早く家探す//
あ、別に家が嫌いなんじゃないよー

実はA氏とはなんやかんや実は今日で会うのまだ6回目くらいだけどね☆
w

なんせ彼女は
かるーーーいフットワークで
メキシコを点々と
ボランティアしたりインターンしたりでぽんぽん
してた人ですから!!w私が着いた頃は!!w
しかも初対面はおもいっきり英語喋ってたからwwwww

でもまぁ色々話してもらったり話ししたりで
あたしもメキシコの社会事情に興味持てたし

チアパスでもがっつりお世話なったし(なんか手めっちゃ腫れてたけどw)
多分彼女がいなけりゃあたしは1人でサパティスタの村
訪問ができたかどうか。。。。。


まぁとりあえず
A嬢!!(←なんかキャバ嬢みたいw)
ありがと!!!!気をつけて帰って王将行ってね☆★




こうやってメキシコの友がまた一人かえっていくのでした。。。。。






fin


READMOREでおへんじですお ごはんですよ
はぁラー油バーガー。。。。。♥
>marina

まじ、、、激しく羨ましい、、、www
あ、あの大々的な紹介は勘弁して下さいw

黒板の隅っこに名前だけ書いてくれるだけで嬉しいです
そんな就活でぴりぴりしてる3回生に
ラテン帰りのアホ面さらせる勇気ないっすw

かわゆいよね かわゆいよねええええ
PENちゃん!!
新しいPEN light超かまむい!!!
なにあの子!!まじお嫁に来て欲しい!!!!w




>183

そして現在。。。
想像以上に生きてます!!!!!w
心配してくれてありがとーーー。
病気中はIpodしか触れなかったからツイッターで
まじ心配してくれてあっざすです(^^)

ちょ、スカイプー
てかさいきんどうなん?スカイプ時間あわへんな。。。むむ




>まめ

ゲリラ雷雨で鴨川すごかったんやろ?
もーなんで一緒にながされてしまわんかったん!!!!!?w




>みな

なんとか通常営業にもどりましたw
あああああ 煮込み半バーーーグ!!!
あたしも食べたい!!!
お金ないから帰ったら
持ち寄り鍋パーティしよう!!!!
あたしハンバーグつくっていくから☆
みな ケーキ担当★☆w



>ゆりりん

腸超怖い。。。
なにこの別の生き物。。。みたいな
いやー一時は日本の医者よ!あらわれろーーとか心の中で
唱えてた私だけど
ほんと、医者って☆w
いやいや ご心配ありがとう。流石に2回目はつらかったーー
まぁねードゥンちゃんこうみえて
以外と立派な温室そだちのモヤシだからねー
そう!そうなのよー
サラっっと流したい!!流したいんだけど!!!!!
難しいよね 特に私。。。。
ほんと、、、はぁーーーーーーー
寛容な人間になりたいわぁ
ゆりちゃん、帰ったらシュウカツのノウハウと
スルー力の講座開いて お願い




>はまん

ほんっとコメありがとう。
まじ泣きそうなったわ!!w
いやー一応薬アレルギーきかれたけど
それが何の薬で?ていわれてもわからんし
今のとこないから無いです、、って言ったんやけどな。。
でも海外の薬はつよかったーーー
怖い思いしたけど、海外での病院の行き方として勉強になった。。。(命がけ

なんかねぇ。そう!うち適当やねん!wでも嫌やねんーー
特に清潔面と食事。。これは 共同生活する者としては一定の
ラインほしいわけです。。他の人は不快に思わないのかな。。
でもウチにとってはその食べ方、もし自分の子供してたらめっちゃ怒るよ!!
みたいなんとか ウチにとっての汚い食べ方で隣で食べられるともうね、
食事が辛い。。。みたいな あとなんか自分勝手な振る舞いされたりで
反論できない私も悪いけど 私は日本でそれはだいたい言わなくても察してもらってきたから
言い方がわからなくって でもその振る舞いも彼女の一面だし
っていうような場面もあって そこは認めていかなきゃ ウチだけが苦手なんやんて思う場面もあるのね
でも 言わなきゃわかんないしっていうのちょっとわかったかも、、
なんかなんでも外人(一部の)みたいに全部ダイレクトにズバズバ
嫌!嫌い!やりたくない!やめてほしい!って言えるような人間になりたいわけじゃないんだけど
必要な時は言えるってことも大事やねんな。
どんなけ彼らに悪意はなくっても 当たり前の事でも
日本人のあたしからしたらソレは不快ってなったら
それは考慮してもらえ得ることであるかもしれへんねんなー
皆あたしのいうとうりになれ!!!!
ってしたいわけでもないし
色んな人が要るし 自分もその中の一人やし
その人がいい人にみえる人と そうじゃなくみえる人もおるんやから
もうちょっと
自分も自分なりの意見を言えて で 自分と他者との
バランスと妥協を調整してサラっといかなあかんねんなーって
思ったわ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/72-80ada8e3

コメント

ちょっとは良くなったみたいでよかったよかった!!!!ストレスって怖いなー;;
てか、その靴みたいんですけど!写真のっけてようwww
生きてましたー☆
久々にブログみたよ 笑
げんきそう・・・?ん?げんきなのか?
靴いいやんけー、みしてー☆
大変だったんだね☆

僕はウォシュレット付いてないとおトイレ行けまてん☆
写真、きっれーなグリーン!!

ほんまお大事にね---泣
日本は梅雨明けでもの凄い暑いです( ´Д`)つ
無事めひこでーす!昨日あの後お腹大丈夫だった?ひとり暮らし始めたら報告してちょ― らーゆ❤らーゆ♪ ふざけた手紙渡してごめんね❤ あなたの最高のメキシコ生活を心から祈っております。 平成っ子とうまく渡り合ってね(´V`) じゃあああ!またね!!! 
返事長っ!(笑)
いーねーともが帰ってきたら、和食パーティーしよ
ABCで鍛えた料理ふるまうわできるんか?(笑)
ケーキはもちろんチーズケーキ
ジブリうらやまし~うちも行きたい(^O^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


