HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

不憫日記更新中

こんばんは。


前回散々真黒な日記で締めた上コメントで
黒豆にきもいだのなんだのいわれて若干
いら☆などぅんさんです

コメントくれたマイフレンズ本当にありがとう
改めてお返事返します
泣きたいです



あの後一晩うなされ
→発熱そしてねれず

もちろん翌日学校欠席
→気持ち悪いせいで一人でうわ言い続ける(危

その日の夜ママに診療所へ行こうと言われ
徒歩で。

目眩マックス★

診療所

もう、なにいったのか覚えてないw

ママいてくれてよかった!!w

問診 触診をうける

なんか 恐ろしい気配を察知する(野生の本能)

ちゅちゅちゅ注射きたーーーーーーー(^P^;;;)


ちょ、まじ注射だけは勘弁して下さい!!
インフルエンザの予防接種でも卒倒しそうになるんです

点滴なんて全身筋肉痛の原因です!
注射の映像で気分悪くなる子なんです!!
1回目のテ○モの会社説明会で顔面蒼白だったのに

負けじと2回目いって隣の子に心配された子なんです!!

血液検査で血抜かれてる状況に耐えれず貧血おこした
軟弱野郎なんです!!!


ちょwwwww

とか思ってる間にドゥクシュ!!!!!
とやられたは腰下でした(^∀^)


いっだぁぁぁぁぁぁぁぁ
きもちわるぅぅぅぅぅぅぅ
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


笑顔でGRACIAS★なんて言えるかっての!!!
よぼよぼで診療所でた瞬間きたきたーーーー


最も恐れていた事態。。。。

それは。。。薬負け。。。。。


アレルギー持ちだし
強い薬とか基本あわない
日本産もやしっ子代表の私。。

心配はしてたんけど

一気に意識ASIOS★

ベンチにくずれこむ☆
まじ、、、重力にまける!!!!!!^P^;)gkbr

めっちゃトイレいきたくなって
診察室にゴーバックアゲイン★

先生もびっくり!!
先生に倒れこんでしまって

初めて医者に「きこえますかー??」
っていわれた

「ちょっと横になったほうが。。。」

いやいや先生、トイレに行きたいんですトイレ貸してくださry、、



でトイレで意識立て直し。

腰注射恐るべし!!!!!


帰りは流石にタクシーで。


で帰ってからママに薬の説明うけてて
そしたら再び恐ろしい気配を本能で察知。。。


WAO(^o^)
袋の中から注射セット3本もでてきたYO!!!!!!!!!


え。。。。。セルフですか?
私に死ねと?????

いやいやいやいやいやいやいやいやいいあyry

ないない これはない
ていうかこんなけ手足とか痺れちゃう注射はよくない!
これはよくない!ということで

この薬はだめだ!!!

明日絶対言おう!(もう今日は元気がなかった)


で再び就寝
色々ありすぎてぶっちゃけ診療所行く前よか疲労で病床悪化w

夜中
痒い。。かゆいんですけどーーーーーーー




みたら腰下両足 蕁麻疹?ていうか
完璧かぶれとるw

アレルギ持ちでちょっとやそっとの湿疹発疹蕁麻疹なんて
全く動じない私ですが


これは





えぐい きもい かゆい




の3拍子でした。まじグロw
そしていまだに引かない、、、これ。。
跡残らないよね???

毒でも浴びたんですか?みたいな☆

それみせたら流石に家族一致で薬はやめとこう!!
になった!!(注射含め)

で結局3日も休んじゃった、、
最悪やー
学校。。。学生なのに!!
やらなきゃいけないことあるのにぃぃぃ



はぁ。。
どうも腸をやられたらしい。
でも今週に入って道で買い食いなんもしてないし
おもいあたる節がないんだけどなー。。


はぁ

この世界の荒波の中で日本産のモヤシ、頑張る///


しかも
食事制限もあるからー(こーゆものしか食べちゃだめ!ていう)

今夜なんてさーあったしの大好物のTRIPAっていう
まぁーひとことでいったらホルモン!!
そう ホルモンパーティみたいなことやってんの家で!!!

ビールとワインあけて!!!
楽しそう!!良いにおい!!!


ハイ★私の晩ご飯ヤクルトと鶏肉でしたーーーーー!!!!!wwwwww
しかたないんだけどね。。
食べたらまたおっそろしいことになるからね。。


前回も大好物がでたとき病気してたよね、、、(遠い目)


ほんと、、、日本の医者は日本人の事よくわかってる
日本の薬も日本人の体よくわかってる、、、


やはり私はただのもやし、、じゃなくてちっさいちっさい島国の軟弱な東洋人なんだな
と改めて感じました。

あの列島は本と、ガラパゴスだとおもう。。。。。
温室育ちーーーーーーーーーorz
私 メキシコで強くなる///

P1080498_convert_20100717112249.jpg

キモイ足写を載せる訳にもいかないのでメキシコのおいしいおいしいポテチでおおくりします


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/71-bc00c919

コメント

想像以上に大変やったんですね。
お、おつかれさまです (;;´・ω・`;;)
やられてますやん大丈夫ー?日本帰ってきたらともこの煮込みハンバーグがたべたいよ(^O^)/早く元気になってね
腸をやられたときのつらさは半端ない!!

うちも日本の病院で「大丈夫ですかー?」って聞かれてつい、
大丈夫じゃないから病院きてんねん!!って言いそうになりました。去年。

22年間暮らしてきた環境と違うところに行って、
なんともない人なんていないと思う。

だから焦らず、こんな違いもあるんだなって受け止める、で、流す。
ぐらいの心意気が大事かもね。

とりあえず、早く調子良くなるようにお祈りしてます。
アカン事のあとには、いい事があるんやって
問診ちゃんとせず、いきなり注射とかJAPANじゃありえん!確実JAPANやったら訴訟問題やわ!
お大事に

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


