HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

、、、、、

あかん 病気かも、、、
6月を思い出す。。


パブロンに望みをかけて、、、

ぶっちゃけ4月にここ到着したときよりストレス今多いかも
ううう寒いーしんどいー

意思疎通とかのストレスはあんまもう感じない
(相変わらず片言やけど)
環境的な問題かも

てゆか 今家にあたし含めて8人+家族て多くない?
キャパオーバーじゃない?

てかママが疲れてそう
しかもここはホテル?じゃないよね。。

細かい事がいちいち気になるが
日本の ていうかあたしの常識は世界の非常識
もしくはなんてことのないこと


普通の人間に成りたいなー
普通の定義は不明ですが 少なくとも私は変わり者であることは認めてるw




頑固だから認めたくはないんだけど
以外と私って 社交的ではないし
細かい

ふぅー 好きじゃないんだけどな
でも認めて生きてかないと
そこは簡単に変えれるものじゃないし


郷にはいったので郷に従いたい気持ちと
どうしても気付いてしまう小さい事で


うううう
明日学校いかなきゃ なんだけど、、
とりあえず寒いのでセーター来て寝ます

はぁーこのブログが吐き溜めみたいになるのはやだけど
なんか吐き出したくなって。。。

きもい 自分んんんんww

ニコ動でも見て元気出す
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/70-4f164df6

コメント

ともぅこ!!!!!

JAPANは梅雨末期えらいこっちゃ!全国でゲリラ!枚方は今さっきゲリラさんが去っていったとこ。エースはク~ン…ク~ン…とビビっておる。。

世界にでたら、日本人は几帳面・潔癖って感じるらしいなぁ。アメリカで開業した鍼灸師の先生がゆってた。

朋子は適当っちゃ適当やけど、何かとこだわりあるもんなぁ。でもそういうのって譲れへんのよなぁ。ウチは貧乏ゆすり、クチャクチャ食べる奴だけはマジ許せん。。日本人はちっさいこと気にしすぎなんかな~でもそれがいいとこやと思うねんけどなぁ~
ぁあ~長…
最後の一行が一番気持ち悪い。
どぅんびよ、語ろうず。
プレゼンもしてやる。
私のskypeはいつもあなたを待っている!←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


