HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

バイバイ ブブセラ

あの音!
初めは慣れなかったけど この1ヶ月
あの音がないと!!!

てなまでに!

0ea9e8a1.jpg
wwwwブブセラの楽譜だってさ!!!☝



ああああ南アW杯
終わっちゃった!

なんかねすっごい感無量!
今年はすっごくたのしかったんだもの!!

日本含め!!
ああ最高!

次回は日本のお仲間と一緒に応援するぞーー!!!

オランダ 残念だったねー
実はオランダ応援してたんだぜ!!

だって日本と同グループで
一緒に戦った仲じゃない!!
勝ってほしかったなー

勿論好きな選手はスペインにもいるんだけど
なにか関係性が産まれてしまうと
そっちを応援したくなってしまうんよねー

日本もいつかあそこまで全世界が固唾をのんでみるような
ところまでいけたらいいなー


ーーーーーーこぼれ話ーーーーー
メキシコで いっぱいサッカー番組やってたけど
(日本で言うヤベッチFCとか、すぽるととかスパさかみたいな)
初め 日本戦あってもまじ一瞬の映像くらいしか流れなかったのね。。
アイキャッチで各国選手のハイライトみたいなんに登場すら稀w

それが勝ち進んでいくたびにハイライトの時間が増えて
アイキャッチには各国の選手のプレー映像に混ざって
きめた後のやっとさんや本田君の姿がちらほら

そして最終的には
選手より
南アにいる日本サポーターの映像多しwwwww

あの顔真っ白にペイントした人の出現率やばしw
(↑各国のサポーターを映像でイッキに流したりする画像にて)

あははははw
彼はきっと世界中で超有名に成ったと思う!!
あたしも次回 ブラジルにいかなきゃ!!!w

さてさて只今17時です
そろそろ宿題ラストスパートでがんがります!!!

☟チアパス旅行トラック荷台タクシーからパシャリ
P1060867_convert_20100629141118.jpg



関係ないけど本気でORINPASのPEN Light欲しいな、、、
懸賞に応募中ですwwwwwはずれたら本気で購入を検討したいw

ああああでもRICOHもずっと片思い(笑)してたからなー

ほげぇーーー





READMOREでおっへんじ☆

>なちゅ
なっちゃーーーん!!
OH!今更かいな!!!!w
あなたのblogはあなたの開設当初からリンクしてるっつの!!w
あのね、なんでも良いからブログサーフしてみ??
芸大のなつは色んな人知ってると思うけど日本には
もっともっと世間ではしられてないような生き方があって
それに定義はなくって
その人 その人が各自 自分で考えて
人生をおもしろおかしく自由に生きてる生き方がいっぱいあって
たしかにリスクもあるけど
素敵な人生って色々あるんやなーって考えさせられるって!!
そしてこんな偉そうに私 言ってるけど
全然まだまだ知らないからね。
そういうおもしろさに気付いたばっかり!!!!w
ウチ帰国したら 君の大学遊びにいきたいー
別に特別理由はないよ☆w




>183
wwww申し訳ない!w
また帰ったら漫画よみながらだらだら語ることにするw
こっちのマリア様は褐色の肌をお持ちです
キリスト教と土着の宗教の融合ですね
グアダルーペのマリア様です
英語はまじ要ります 泣きそう 泣きたい
ペラペラな日本人 韓国人 メキシコ人みてると
泣きたくなる


>まりいいいいいいいいな
WAO★
てゆか読んでくれててありがとう!!!!w
うん☆まりながヲタであることは知ってるよw
あなたには「w」を使うのを遠慮しません!!!w
あーまりな!!会いたいわー!ゼミの皆にも!!!!
なんか金曜日の4時間目が懐かしい!!!
ハーゲンダッツたべながら☆w
ところで今年のノリゼミのイベントの多さはどういうことなのwwww
なぜ去年そんなイベントなかったんry。。。。wwww


>ゆっすけ
おやーお久しぶり!!!
スワヒリ語の勉強はいかがかな??w
こっちは英語のお勉強がしたいんですけど!!!!
OAXACA=オアハカやで!!
ラディッシュ祭り!!!!?
なに そのおもしろそうな祭り!!!ww
く わ し く!!!!!!



>なおなお
お!京都大作戦帰りのあなた!!!
どうだった?
年越し楽しみすぐるーー☆
また色々なにするかきめなきゃ!!
てかよーこの家にネットが繋がってますよーに☆w
もし年内に帰れなかったら
新年会と称して!!w


>ゆりへ
ちょwwww
ほ、ほ、HORETE MAU YAROOOOOOOOOO!!!!!w
、、あざす
まぁーゆりえちゃんのご存知の通り
私の波はめんどくさいかつ深いときはとことん真黒ですので、、ww
まぁ やばくなったら夜中でもなんでも
鬼メールとスカイプの嵐に付き合ってもらいます♥
拒否権はありません♥


>みな
ぼぼぼぼぼぼぼぼーなす!!!?
棒茄子!!!!?
うおおお大人!!社会人!!!!!
すげぇ
なんか、、生産的な響き。。。
大丈夫、彼氏いない暦●年のあたしが言ってるんだから
大丈夫。
見方をかえてみるんだー!!!



この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/69-a485e698

コメント

んは!笑
なんやろねー!w
やぱ2年目ともなるとね、絆が…ww
3回生もちょー良い子達ばっか!
帰ってきたら大々的にご紹介してあげるww

あー・・・わたすもPENちゃんほしす!
ともだちが手に入れたんよー
めっちゃうらやましすよー
んぎゃーーーーーー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


