HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

スタンドアップ シスター

世界一周!!!
されてる方のBlogを見るのが最近
もっぱらの趣味でござーい
夫婦でだったり 学生だったり 普通のお兄さん お姉さんだったり!!
私のBlogのブクマはもう一杯で毎日全部チェックできませんw
毎晩寝る前に15分程読み漁って
眠るわけです


はははは
もぅ
笑いしかでてこないんですが
すごいよね!
日本人 凄い世界一周してる方いっぱいいるね!!
チャリダーの人とかも含め!!


そして楽しそう!!
もちろんあたしは今メキシコにいて
メキシコの一つの町に留まって勉強して 
ってすっごく楽しいし 大好き♥

でもね時間制限なく(あるひとも多いけど)
世界を放浪してる人 ああああなんて羨ましいんだろう!
贅沢な私です


勢いで2年目も休学したいよ!!w
まぁこの年で資金は底をつく訳ですが!!!
(しかも借金生活w)

でもね!私考えた訳です!!!
何か手に入れてから 旅にでようって!!

だって皆さんのBlog読んでたら
何かできる人だったり 髪切って世界廻ってるとか
何かがつくれるとか
なにか特技があって
それをみんなが 認めてくれて!って


真っ白なまんまの旅もいいと思うけど(腹の中は黒いですw)
それはこの1年、まぁ常に旅をしてるわけじゃないけど
今のこれで卒業しよう!

ここに住んでたら ここも観光の町だからさ
たまに世界一周中の旅行の方にも
会う事があるのね!
世界は広いけど 
日本人は頑張ればなんとか旅ができちゃうっていうすごい環境

まずは働かなきゃね!!
働かざるもの喰うべからず!!
これは正しいです!
その次に好きな事をする!
働かないならそれ相応のリスクを背負うこと!
誰かのせいにしないこと!!
自分で生きていけるようになってから必ず行こう

はい!頑張ります!
(例の病気は回復に向かってますw
この波、、、迷惑な病気だぜ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近況
P1070363_convert_20100703055421.jpg
雨が、、多いんじゃああああ


大学の件、どうなるんでしょう。。
大学に在学証明は送ってもらえることになった
EMSだから1週間そこらで
着くはず。。それを今度はスペイン語訳頼むっぽい。。。ひー


しかも?なんか返事かえってこない いろんなとこから、、、ヒョー


京都大作戦おつかれっす!!
めっちゃこっち夜でした!!爆睡ーー!!


今更、、だけど文法と会話の授業だけ変えてもらおうかなぁーーー
できれば、、の話


ポテチうめーーー
メキシコうまいよ!!レモン味がもう手放せない!!
カルビーも見習え!!!ああーメキシコのポテチうまーーーん


8月初め、、行きたいとこが多すぎて
てかそもそも旅行いけるか不明w
でもまとまった休みはここしかない。。それでも超駆け足w
どうやって 旅程をまとめるか、、、そして深刻な旅行費w
たけぇw
そして24時間以上のバスに耐えれるのか!私!!!!www
飛行機高杉!爆発しろ!!!


8月頭に最高8日間+半日
お休みがあります

これはあたしのメキシコでの最後のLong連休

カンクンの方にいきたいなー
イスラムへレス 
コスメル 
トゥルム
DFのアミーゴ
タスコ

まぁ!!!なんて無理難題なスケジュールなんでしょう!!!


旅行できることを仮定して
いまから
削って削ってけずりまくります(哀

しかもバスでカンクンの方に行ったら
Guanajuato
↓(5h)
メキシコシティ(D.F)
↓(24h~28h)
カンクン

わははははははー
飛行気にしたら料金倍になります(^^)死
片道だけでも飛行機にすべきかしら、、、
いやいや。
アノ金額、、、、


バルス!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/67-03dc24e2

コメント

私んとこがリンクされてるいえーーい!

そのおすすめブログ教えてください!
やる気になれるブログ教えてください!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


