HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

スペイン勝ったね

某友人にも言われたことだし
書くの疲れたので
もう旅行記箇条書きで済ますことにしましたw

詳しく☆な方が
万が一いたら
帰国後旅ノートよんでくらはいww


Chiapas

P1060921_convert_20100703062945.jpg
なんて名前か忘れた 国立公園の滝


*マンゴー、民芸品安い

*翌日グアテマラ国境沿いまでのツアー参加

*ツアーにてぼったくりレストランに連れてかれる

*金持ちがおごってくれる

*金持ちの友達がふえる

*翌日近隣の村に行く

*写真撮影が風習的にあまりよろしくないと聞いてたので
 どうやって盗撮しようかと考えてたら
 たまたま村はお祭りで人多すぎでカメラだす隙なし

*それぞれ部族の民族衣装の刺繍がすごい

*宿に別れを告げて夜行でオアハカまで11hまたバス
 富永マップ買い忘れる

*A氏色々ありがとう



Oaxaca

P1070147_convert_20100703055808.jpg
きもかわw


*富永マップおすすめ宿
 hostel pochonへ。値上がりしてたけど設備は文句なし
 でもちょっといいお値段か、、、

*第一目的のイエルベツアーがまさかの禁止中(^O^)/ナンテコッタ
 (周辺の村のいざこざ 悪天に寄る道路封鎖)

*ソカロでは講義デモで道が
 座り込みテントに占拠されとる(^O^)/フザケンナ

*絶望で歩いてたらたまたまこっち在住の日本人に会う

*ツーリストは必ず迷子になる
 若干危険な超巨大市場を案内してもらってご飯までごちそうになる

*翌日、イエルベツアーじゃないツアー参加
 やっぱりボリレストランに連れていかれる。
 ここでいろいろある⇒まじありえない 省略

*帰ってきて散歩中セクハラ親父に絡まれる。

*日本に彼氏いるから♥と哀しい嘘をつく

*しつこいので笑顔できれるw

*宿にて日本人の友人できる

*夜行バスで再びDFへ



fin ♥




そうそう。
そういえばこの間
夢をみて
なにされたかあんま覚えてないけど
とんでもない悪夢で
外国人だったのかも覚えてないけど
酷いことされて立ち去る加害者に

何か言わな!!
て、悔しい!ってなって


Chi◯ga cab◯onnnnnnn!!!!!!

て。思わず叫びました(夢よ?
意味は、TVとかなら必ず

ピー


てはいるNGWordです。
fuc◯みたいな。


まだ実生活で使ったことないのに
記念すべき?初使用を
夢でやっちゃったよ、、、




ニコニコの競馬のやつwww
やばいw
スキージャンプがフラッシュバック☆

はリボてーw(^^)キャー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリンパスのPEN買っちゃいたい
あああ あのカメラさん うちにお嫁にきてくれないかしら

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/65-545dcb98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


