HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

どう考えても金が足りない件

えっと☆
南米旅行って私の予想ルート(しかも12月)だと
いくらになるのかな?
なんだかとんでもなく足りない気がしてきたゾ☆
これはHISにでも頼んで周遊券の方が、、、安いのか。。?
しかも大分駆け足ダゾ☆

わぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ(^P^;)

今の予定
リマin ブエノスoutで
マチュピチュ プーノ ウユニ ブエノス ウシュアイア とりあえずここは行けたら文句いいません☆
(イースター島もチリも削ってみたよ☆★死)
ていうかそもそもあんだけ広い大陸をこんだけしか廻らないなんてなんたる罰当たり!!

こっちで金稼ぎたい、、
日本見たく気さくに現金調達できないのが辛い
私 働きたい(目的がずれてる。。w)

とにかく私の節約生活は続く!!!
こないだまで晩ご飯はトルティ-ジャ(10枚64円)に
Oaxacaの市場で蜂がたかりすぎてて近寄るのコワイ蜂蜜屋さん
でかった蜂蜜小瓶(80円)
浸して食べてました!!!(あわれぇ!!wwwwしかしうまいw)

P1070357_convert_20100703055203.jpg
(蜂蜜殺人的濃度 こゆあま♥)


うぁぁぁぁっぁぁ旅費30万OVER de破産します

うぁぁぁっぁ こえええええええ
メキシコも廻りたいとこあるんだけど、、、☆
うぇぇぇぇぇl(^P^;;)gkbr!!


きょうは学校最後の日だというのに授業開始時間に目が覚めたよ☆

っていうのもね
昨日背中?肩が痛くってねれなかったんです!!!
5時頃気合いで寝た。。。残念な事にバファリンとか
鎮痛系もってないから
駄目なのわかってるんだけど風邪薬飲んで(危
睡眠薬効果で寝たから余計に眠ちゃった!!

っていうか「ねた」で変換すると真っ先に「寝た」より「ネタ」に変換されてしまう
わたしのMACちゃんはとても私の事分かってるとおもう♥w

急いで服着替えて家出たら
こんなことになってた!!!!爆
P1070371_convert_20100703054842.jpg

貴重なレギンスたんがお亡くなりに!!!!
しかもだいぶん恥ずかしい(^^)醜いもん晒してごめんさい



ギエピーーーー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続 旅行記(飽きそうw)

サンクリ到着!!!
バスターミナルでてみる!!!

おお なんかヒッピーぽい白人多いな!!!!w

とりあえず目星つけてた日本人宿(1泊320円程)目指してれっつごー!!

タクシ?
ノーグラシアス!!!

私は歩くのよ!!この足で!!!!


てくてくあるく

うーん 結構しんどいなー

オバチャンにソカロ(中心までの距離を聞く)

D:ここにいきたいんだけど?

Obachan:そんな所しらないわよ、、


おおおおおおおおおおおおおおおおっと!!!
これがサンクリの洗礼か!!!!w

おwまw なにいってんry


しゃーない 道はあっとるんや!ワイはあるくでーーーー!!!


やっとソカロ的な何かに到着 一休み

うーん メインストリートは観光地化されてて奇麗だねー


おっしゃ!歩くぞーと再出発!!
でお目当てのサントドミンゴ教会まで!!!

なんだかんだ20分近く歩いてつかれました!!!!
そこから脇道に逸れて
宿まで

おおおおなんかどんどん外れてきたぞーー(雰囲気がw)

なんかふっつーの住宅街やでーーー!!!


おおお めっちゃ普通の家やーん!!
あれ??隣に牛とかおるやんw
川きったねーな!!

で 呼び鈴成らすと管理人さんが開けてくれました

おおおおおおお
これが噂のCasakasa!!!!
ドミの説明うけてる最中いきなり

「なんでおるん???」と声をかけられる

隣をみると日焼けした女の子

「?????」ってなった ら!!!
Guanajuatoで珍獣扱い(引きこもり的な意味!!w)のMちゃんでした!!!爆笑!!

あれ?今カリブの海に旅行中じゃ、、、、????

なんと彼女は幾多の不幸に見舞われ(不幸すぎる。。)
カリブ旅行中断でメキシコにルート変更していたのでしたw


まじびびったぁw

しかもね!この宿!!!

富永マップなるものがあるのです!!!!

富永まっぷとは
富永さんと言う方が自分で歩いて測量し 全ての情報を集めた
ぶっちゃけ地●のあるきかた やその類いの本より
数千倍役に立つ個人作成の地図!しかも手書き!!!(メキシコのいくつかの都市と近隣の国)
中南米を旅する旅行者には有名で
ほんとすっごい時間かけてこの地図があるのです!!

それを富永さんはいくつかの日本人宿に配布許可だしてて
CasaKasaは数少ない販売許可(コピーしてもいいということ)のおりている
日本人宿なのです!!!が!!!
この販売許可がおりていることを知ったのは帰ってきてから、、、


ああああああああああこの馬鹿者め!!!!

でも本当富永さんはすごいです。

うん。尊敬。


はい 話は戻って
携帯の充電がきれていたんで
充電してるあいだMとだらだら。


Mがこの後中華食べにいくっていうから
そんなん聞いたら昨日からBANANAとMIZUしか飲んでません★
な私に空腹感が、、、、、


おっしゃーもう勢いじゃーーーーって
中華でコース65ペソ(500円くらい)二人で頼んだら

なんかドッカーーーーンってでてきて
わーーーーーーお(^q^(^q^)って二人でがっつきました☆
が 完食は無理でした★
王将が懐かしかったけど
このお値段でここまででるか?ってくらいでて
最後は気合いで食べてました★

そっから街をぶらぶら
5時にこっちでNGOでインディへナの支援プログラムに参加してるA氏に会う迄
ぶーらぶら

1週間もこっちにいるわり完璧に宿で沈没してたというM
(確かにあそこは若干沈没宿っぽそうw)


全然道わかっとらんやんけ!!!!w
20分もあれば着ける待ち合わせ場所に2時間程かかってしまいました☆

どこをどう 歩いたらこうなるんだwwwww

しかも遭難中3人に道ききました☆★うっふ

なんか全然違うとこ目指してたみたいw
でもMがあそこだーーー!!!っていううんだものw
決断力のある方向音痴☆☆


そんでA氏と合流 カフェでフラペ頼んだら
なんか違うw
なんか、、これフラペかな?
お兄さんにこれはフラペチーノですかって確認したら
やっぱりフラペらしいw
3人で爆笑(A氏とMは一年前に私と同じとこに留学にきてます)

で その後その夜サンクリを発つMとバイバイしてA氏と夜のサンクリぶーらぶら

インディへナの人達が道や広場で民芸品の市場をしています
もうね、、刺繍が神がかってたり
ぶっさいくな(それがいい!)人形とか
もうね!!!散財!!!!

うんまぁここ来るまで散々買い物我慢したからね!!!良いの!!!w

革の(型押し)ポーチが720円ほど☆

うひゃひゃ まじ財布のヒモゆるみっぱ こえええええ

でもダイブ自重しました!!!うん 本当に!!!
今思えばもう少し買ってもよかったかな、、


でもねーすっごいツーリストとインディへナの格差が見えるね
ここは。

彼女達にとってはあたしも
金持ちのツーリストにはいるんだろうね。

翌日はA氏が1日フリーにしてくれたので
サパティスタの本部のある村までいってみることにしました。


ちなみにA氏はアブ的な何かに手を刺されてて めっちゃいたいたしかったです。。。


はい 今日はここまでーーー!!!
今日迄のとこ テストにだしまーす!!!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/61-b0dfe562

コメント

ともの日記なが~い!
てか遅刻してんのにちゃっかり写メっててんな 笑
昨日話しすぎた件!笑

もしかしてうちのカレンダー愛用してくれてる?笑
相変わらずバナナばっか食べてるんやな。。
決断力のある方向音痴とか…朋子よりたち悪いし(゜∀゜;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


