HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

へんじがない ただのしかばねのようだ

私がぽっちゃりになった○個の理由

考察。。。。

原因1
※まぁはっきりしてるのは高校生のアノ日、、そうあの日から
かかさず続けてきた腹筋背筋ストレッチ15分以上。これ辞めちゃったかんねー
こっちきて。。。だって床でやりたくないしベッド沈むし。。。側筋がたるんだww

原因2
※コーラだろ!!!あと果糖!水をこころがけてるけど
日本じゃジュースの類いなんて全く飲まなかったから余計ちょっと飲んだだけで響いてる感じ。。
そんで体にいいけど果物食べ過ぎかなー
甘いもんなーお菓子いっさい食べてなくてもこれはまずいね、、

原因3
※食生活の不規則さ 昼ご飯食べて夜ほとんど食べなかったりたまに食べたり?あれ?これだめ?

原因4
※甘さの基準、、たまに食べる甘い物の甘さの限度が留まる所を知らないw
あーでもこれはあんま関係ないかもね。スナック、お菓子類滅多食べない
甘すぎるから食べれない!月に1、2回食べるか食べないか程度か。。

原因4
※運動不足?
これはなーわからんな。
まぁ日本に居たときよりかは減ったか。
小さい町だし基本歩きだし坂道多いし歩く日は結構あるくけど
なんもない日は学校の行き帰りと気が向いての散歩程度。
日本では原チャやチャリのってたけどバイトが鬼やったから動くときの運動量半端なかったし

原因5
※ここの家のご飯は超健康志向!
ただしメキシコでのトウモロコシの消費量はんぱない!トウモロコシカロリー高いからなー
あとごはんも多いけどパン食べてたり
魚!!魚たべないからねー、、
一週間のうち4日程は魚料理の我が家ですからなーあと大豆製品でタンパク質とらなくなった。
たまに大豆食べるのみ!
豆腐ッ子 納豆ッ子 味噌ッ子 醤油ッ子 豆乳ッ子の 私にとってはよろしくないね


思い当たるのはこのへんかー。。あれ?あんまり深刻な変化はないよね?w
野菜も日本ぐらい食べれてるし。。。
じゃあ、なんだ?昨日の体重計の目盛りとFACEBOOKにあげられてるあたしのAGOたゆん♥してる写真は!!?

体重計爆発しろ!!!!!!!!!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1060730_convert_20100619065146.jpg


昨日はメキシコ初勝利ーーー
おめっと!
ああ!!ここにF氏がいたらなぁ!!!!
なんて思ってしまいました。。(まぁ彼女は某国でばっちりみてたんですが)
ばか騒ぎできたのに!!!!!www




チチャとクワテモクのアニキ!!!!
あんた達かっこよす!!!!

ピクシブでいまヘタリアverでのW杯絵がいっぱいあって
楽しいです♥w



今回、ヨーロッパ勢はちょっとスロースタートじゃない?
スペイン然り フランス然り 今日のイングランド!!!
まさかの、、、てなかんじでドイツまで負けとるし!!!!!



こっち時間で明日は6:30から日本戦です!
だぁーーーー無理無理!おきれるわけない☆

岡田氏の写真枕の下にそっと敷いて寝るしかないね!
そもそもここ、観れるのか?あーでも明日はオランダだし放送しそうな気がするね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日から1週間 メキシコ1人旅@チアパス オアハカしてきます
メキシコでは初の一人旅にちょっぴり緊張☆
その旨を母にメールしたら
「死にそうになったら全力で祈りながら逃げなさい」だとよ!
おう!全力でそうする!!!w

この1週間でバスに計50時間ぐらいのりまーす!
無事故でお願いしたい!

ここに住み始めて思う事は
強盗で死ぬよりも
交通事故で死ぬんじゃないかってこと、、、、


昨日はボリビアでのバス事故の多さをぐぐってしまって半泣きです。。
こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

絶対、、、旅行で事故って大けがしたり死にたくないね。。
だって親が攻められるじゃん!!
ウチの意志でいったんやって!!!っていったところで死人に口無し///

そんな時にみつけちゃった強者の素敵サイト♥http://www.tabishirube.com/index.html
おもしろかった!!
南米とかインドとかタイとか行ってた人でサイトの作りがおもしろすぎて
TROUBLEってとこはトラブルごとに雑誌風に特集されててばりおもろい!

特に次ぎインドに旅するF氏におすすめw


明日は書くかわかんないけど 次の日曜か月曜までぶらぶらしてるから更新できないなー//


けだれそ  


READMOREでおっへへんじーーー





>モロッコな貴女

観たんかい!!!いやーほんと
貴女とクロユニきて叫びまくりたかったね!うん。
てかモロッコに行きたくなった!
ほんとな!!まじであいつ FRESAやで!
なんか、、、金あるからってな!こんなろーーーw
ほんまなー メキシコは格差が果てしなくすぎてどこからどうしていいのかとか
なんかもう誰も分かって無い気がするわ。。。
誰のための200周年やねん!てな、、、
OXXOは本気で爆発したらいいとおもう。
もうねあたし1時間くらい歩いたよ!!近辺の全てのOXXO制覇しました!w
目からチミチュリ!!!!!!





>ひかたん?w

お!拒否られなくなった??w
てかパスワードってなによ!!?wっておもったし!結局なんやったん?
まぁね。常識なんて定義ないし 同じ常識を社会に浸透させるには自由社会になりすぎたと思うね
ただ根本的な部分でこれはしてはいけないコトとか
これは人としてしちゃだめだとか
他人を思いやる事とかそういううとこは残ってほしいねーーーうん
も、ね カオスだな!


>魔め

うん!めっちゃ盛り上がってた!
いつまで特集すんねん!!!みたいな!!
明日は日本戦やな!こっちでみれるかわからんけどもー
W杯時にサッカー盛んな国にいれるって幸せ!!!



>チアパスの道産子ちゃん

ブログ読んだよー!
うちはまだフレサの人とあんま関わった事ないから
人伝いで聞いた事ないねんけど
その時 、、、すごー。。ここまで考える?
てなかんじでびっくりの連続やわ!
てかLEONてフレサ多いの?
月曜日になってもーたけど会えるのたのしみーーーー♥

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/54-40c69d06

コメント

なーんか朋子一段とスケールでかいし、ええ奴になったな!あとは頑固さ故の引き際くらいか?笑
留学は太るのしゃーないよww
帰ってからきっと就活で痩せるさw

旅行気をつけてねw
まじで!

てかこのblogも相当ヲタ化してませんか?
視野が広いし毎日色んな発見があっていーね(^O^)/
うちも惰性に生きるのでなく考えて生きたら同じ生活でも刺激があるかしら
全力で祈って逃げて!w

んで、もう本当にだめってなったら一瞬うちのこと思い出してから旅立ってね♪
しゅんがどぅんびのコメントのオタクにひいてたで。

おれ今日どうやったら太れるか先輩に聞いたわ。食べても太らんしどうしたらいいと思う?なぁなぁどうしたらいいと思う?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


