HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

COPA DE MUNDIAL

コパ デ ムンディアル///はい、ワールドカップですよー(^3^)


はーい
今朝は8:30に集合が 起きたのは8:20だよね
うん (私の場合)よくあることでry♥

でも先生が時間きっちり人(メキシコにおいてこの人種は四葉のクローバー並みに珍しいw)

だし
今日いくレストラン(barじゃないのがミソ☆流石先生金持ちね☆)
どこかしらないし
置いていかれる訳にはいかないのです

私10分クオリティの格好で出発です
唯一ラッキーだったのは今朝はアメリカ人に洗面台占領されてなかったことくらいでしょw

ついたら そこはやはりメキシコ!
やっぱメンバーの半分は来てないよね!!うん。いいの。別に。
私も今の時点で10分遅刻なわけだし!!

で 肝心のレストランは待ち合わせ場所の真ん前でした!!

こ、ここは高い(アメリカ人とかのリッチマン御用達w)割に
そんな美味しいというわけでもない(F氏談)のレストランではないか!!!

なんかw
ま、いいや。
この苦学生をこういうところに連れてくるということは
もちろんおごりですよね??

で試合始まって。。
今日は道にユニフォーム着たにーちゃんねーちゃん
テレビあるとこに人だかりあり!!みたいな(カフェとかテレビあるとこは全部試合放送 サッカーバーみたい)

で始まるわけですよ

チチャとクワテモクがスタメンじゃないwwww
ドイツ人とかにひやかされながら
試合観戦

なんかー結構おいしい場面あったのにー決めれないっていうねー
しかも先制点 アッチだし。。

私、2-1でメキシコが勝って なおかつファーストゴールは開始30分で勿論メキシコ!!
に10ペソ(やっす!)賭けてたのに!!!


シュートきまったりファーるだったり決められたりすると窓の外から店の中から
というよりメキシコ全体から
「あああ”ーーーー」とか
「おおおおおお”」とかね

おシャンティにコーヒー飲みながらの観戦でした(なんこれw)

しかも流石いいレストラン!!
テレビはSHARPの大画面!!
さっすが!!ブラウン管とはちがうわww

まぁー結果引き分けですよ
うんー

まぁフランス×ウルグアイも引き分けだった(以外)からいいか。

P1040559_convert_20100612074212.jpg
↑ウェイターもユニ着用で☆


私座ってたテーブルさー
学校メンバーで行ったから
メキシコ 日本 ドイツ フランス アメリカ 人がいたのね。
だからかな?窓の外から
新聞社のカメラとテレビのカメラ(地元テレビ局)に撮られてた


勘弁して
今日の私の格好wwwwバロスw

髪ぼさりで眉毛消滅w
公開処刑@メキシコなうwwwwwwww orz


しかもおごりじゃなかった
私の8日分の夜ご飯台が消えた

 泣きたいwww

日本戦、スペイン、アルゼンチンのだけは見逃したくねーな。
にしてもニュースで各地の様子やってるけど
そりゃもうメキシコが優勝したのか??っていうくらい皆テンションたけーな//
始まったばっかだから//
なにこれこわいw阪神の優勝並だなこりゃw

otituke!!mochituke!!


READ MOREでおへんz

けだれそyurie

帰ったらとりあえず 駅前の鳩おっかけるのと就活つきあってね☆
ゆりえには京産会とsmryとその他もろもろ♥いるので
心配してないです♥♥ww




rei

なんと!!!
でもドゥンビ、、もう一年更に遅れるかも
このノリで就活できる気がしない////orz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/50-42346613

コメント

本当に外国生活満喫されてるみたいね!!
サッカーはねえ・・・日本はもう無理だ!!諦めよう!!!
クワテモクてブランコのことだったんだね。
えええこのカフェ?ていうかレストラン??どこどこー!??いいとこちゃうん!??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


