HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

カッ




荷物 荷物 終わりの見えない荷造りに

頭パーンっってなりそ(^^


くるぶし靴下探してたらこのラインナップ!!!

勝てる気がしないwwwww(ちなみにPAPAは二足もってますw)



いまから女バスの飲み会。。。否、食べ会!!!

なんでもノンアルコールで食べる、食べまくるらしいよ?(^^


誕生日からはや24時間たってますが

ほんとーに皆メールくれたり
ボイスだの
ミクシィだの
も ほんと!!!!!!



あああああああいあむ はっぴぃぃぃぃ



22歳!!でも負けない!!!(年に)


どぅんは
テンションが5あがった
体重が2あがった
素早さが8さがった

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/5-e60babfe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


