HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

とりわけ

言いたい事もないw
P1040341_convert_20100521071635.jpg
(写真もとりわけないのでいつかの料理してる時ので☆)


というのも前回 前々回とガーーーーーッっと
思いの丈を(?)ぶちまけたので(誰に?)

うーん。 なんか ぼーーーーーっ


F氏 スペイン上陸おめっと



なんかなー今は焦燥感かな

何に?って全部に

これからのことも 今の事も
なんか 速すぎて全部が//

うあーーーちょっと待って待って!!!
て。

さらに
右みてると左も見たくなって
って。

隣の芝は青いw


きょうは 大学に夏のコースの申し込み行ってきました。

金曜はW杯はじまるよーーーー


うちの家族(@メキシコ)はさしてサッカーに興味がないので
朝っぱらから先生達と開幕戦、メキシコ×南アフリカ
カフェにみにいきます

で朝飯おごらせるw


そういえば中国ってフランスに勝ったのね
すご

迷走してるねー日本代表///チーン

今夜はサルサの練習いってきま♪w



けだれそ☆

READ MOREでおへんz
>まめ

DA MA RE
この変態さんめ☆
これだから豆は/////
てか あのmixiの盛り上がり様wwわらったわww
なんか楽しそう!!
いいね ちょっと羨ましいですwwww



>あなたです

ど?スペイン!!
あなたのメキシコ仕込みのスペイン語が火を噴いてる頃だとおもいry
いやーなんか 変な感じだな うん
今日もマリナのご飯は非常においしゅうございました♥

p.s 私も2,3ヶ月でスピード婚する気持ちがわかりました♥
シンクロ率400%!パターン ピンク!!愛です!!!!!.....orz


>なおつん

ですよねーーー!!!!
フィジーでの経験者は語る!!!!
なんか今年のサークル賑やかでいいね!!!☆

てか今回はザキも京都大作戦いくん!!!?
うっらやまーーーーすぃーーーーーー/span>
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/49-7dc860e0

コメント

そちらの生活にも馴染んできたようで何より!

私はあなたのいないJAPANはなんだか物足りないです。w
早く朝の樟葉駅でハト追いかけよう!!
 
この前、お母さんに

『もし就活決まらんかったら、大学もう1年行く?』

ってガチのトーンでゆわれたよ(^O^)/もしかしたらどぅんびと卒業式一緒かもねー!!爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


