HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

旅行予定 あくまでも予定 予定は未定

P1040445_convert_20100604135648.jpg


なんか最近暇な時に

バックパッカーとか世界一周してる人達のブログ読んでるせいか


旅行いっきてえぇぇぇぇぇぇ☆てなな


とりあえず6月最後の1週間はオアハカ方面

8月1週目は潜りにユカタンの方へ。。。。


いこうかなぁ いきたいなぁ いけるかなぁ

ヘタレが発動した場合 おじゃんになりますwww

私とはそういう人間です。
残念ながら♥


あとー学校終わって12月

ボリビア アルゼンチン ペルーかチリだなーー
これはヘタレ発動しても行くwwwww


もね 私のウン年間ためた貯金達がこの1年でまじwwwwもっw消えるwwwww


うん いいの。このためにお年玉十ウン年貯めて バイトしてきたから。
うん。(納得


でもね 最近思うのは時間が足りない 全然たりない
行きたいとこ やりたいとこ

でもそれと同時に
あたし今メキシコいるやん

貧富の差ってあるやん
道ばたで物乞いする人もいるやん

その人達って
きっとこの国から一歩もでることないんだろうって。。。

あ。。。なんか上から目線///


ちゃうねん、上から物言いたい訳じゃないし
悲観ぶってるわけでも
かわいそ扱いしたいわけでも何でもないねん(じゃあなんやねん
そういう感じになってるかもやけど
そういう感じにしたいわかじゃないねん

なんかねこんなわたしみたいなことができるのって
すごい すごい恵まれてることなんだよね。

日本でも望む人が全員こんなうちみたいな好き勝手できるわけじゃないでしょ



だからこれ以上を望むのは贅沢なんだけど
でもこれ以上を望んで頑張って生きていかないと
もったいないでしょ


でもちがうねん

望んでも頑張っても
生きるのにいっぱいいっぱいで
つらい思いしてる人のほうが多いねん。

世の中には。
たまに旅行してて思う。
日本だってそりゃ貧富の差はあるけど
特に海外。
道に座ってるあの人達は私のことどうみてるんだろうって

心のなかで

ネガティブな考えってわかってるけど
なんなんだろう。。。

そんで もしわたしが逆の立場だったら?

羨望の眼差しでみるのか それとも?
私は恵まれてるから 世の中にあふれてる事の
楽しい部分

平均でみたら たくさん知ってる


知ってるから
もし立場が逆転してしまったらきっと
失うものが多すぎて
耐えれないとおもう。

恵まれてるのは逆に とっても怖いな。。。
でも そう育ってきたんだもの。


なんか こうやって生活できることって
全人類でくじびきやって
あたりひけたんだな すごい確率

でもそやって幸運だったで済ませる事もできない

だって今があるのは親や日本が頑張って発展してきたからだし
それを 幸運だけどラッキーですませちゃだめやね

だってたまたま金持ちになったんじゃないもの 日本は
確かに努力して頑張った過去があるんだから。


日本人は金持ちだねって思われてるし
けどここまで来るのにはソレ相応の努力があったからなんだよ

ってたまに言いたくなる。
日本人、すっごく働くよ?
あなたたちより。ってたまに言いたくなる時ある

うちのお父さんもめっちゃ働いてくれてます。
夜遅く帰ってきて 朝早くでていって。
そりゃ その努力に見合ったものは手に入れれなきゃ虚しいでしょ。


でもそれを言ったら
頑張って頑張って でも見合ったものが手に入らなくて
頑張りたくても環境が状況がそうはさせてくれなくて

って人もいる


あ やっぱり幸運なのかな。。。
なんかどうどう巡りで終わりがみえないなー

ただ自分は贅沢ものであるっていうのは知ってる。
あんまりそういう自分が好きじゃない。

どん欲でありたい(意欲的な意味で)けど
ただの贅沢者にはなりたくない


でもいつからか
怠惰の塊でただの贅沢者になりつつあるなぁと
感じだして

抜け出したいけどなかなか難しい
完璧に染まる前に、ここで変わりたいなぁーとな。


てかなんだこの日記 いみわからんなー
眠くってちょっとごろごろしながら書いたらこれだよ。。。
もしかしたら、消すかも。
あんま好きじゃない

でもかいちゃったーーー☆gdgd

すみません。
よく考えずにかいたので不適切な部分があるかもです
不快にさせてしまったら ごめんなさい
 
結構、、、自分浅はかなんです


a もしウユニ塩湖知らない人、画像検索でぐぐってみて?
私 これみにいきたいの。
長年の夢、、叶うか!!!?ww

あーー沖縄いきたいなー

READ MOREでO HE N Z(^^
魔め(めためたver.)
みたよ。。。なんだ あの調子っぷりww
君、一回生と面識あるの?
てゆかザキとか大内とかどうでもいいから←笑
コジロー達の紹介したげてよ



みな
ゆってくれたら都合つけますww
みながダイビングライセンスもってたら
潜りに行きたかったなーカリブ海すっごくきれいよ



なおなお
かっとなってやった。後悔はしていない。>アスカ
帰国して3人であのエヴァT着るの超たのしみ☆
あおしてラヴァーズでたまりにたまったマンガ読みまくれるの超楽しみ♥

まめ きもいよねーーー
うん 知ってる♥



はまん
wwwwwちょ
勘弁してけろw
てかはまはまだ牧野行ってるの?
最近バスケしたくてしゃーないから帰ったら行きたいです☆
んで29thの飲み会ひらいて♥


ふるそん
おおふり 何回かアニメみたことあるw
てか好きやなー 野球もの!!!
あ キャプつばもか!!!ww
そして姉が持ってる件!流石やな姉!!!
やはし期待通りです!!!
姉とメルアド交換したいです!!!
ボードいきたいーーーー!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/47-69aa6480

コメント

先輩が潜るのすごくはまってるよ(^O^)/
残念ながらうちは持ってないから潜れないけど
メキシコって高いの?
調べてみよ
価値観やべぇ~
やっぱし朋子には日本狭いな

まだ行ってるで!
おかえりpartyくらいナンボでもやったるやん☆
ユカタン?女の子みたいな。ゆかたそ。

すごい確率よな。

んで付き合うっていう好きな人が自分の事好きっていう確率なんかまさに天文学的数字やんな。やししゃあない_| ̄|○

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


