HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

【続】黒いアイツ <●> <●>カッ

なんかね

こっちって瓶いりの メキシコ産コカコーラがあるんだけど

ママがずっとこの瓶の方がおいしいって言ってて



今日お世話になってる日本食レストランのオーナーにきいたら

なんでも

アメリカとかってコーラに安いコーンシロップ(甘味料)をるかってるらしいのね。
でもメキシコ産のって
サトウキビからできたサクロースを使ってる

コカコーラのオリジナルレシピで作られてるんだって

だからメキシコ(メキシコ産ってはいってるやつね)のコーラはうまいんだとか。。。


ほんとなのかな?


らしいよ。


ぐぐったらこの話結構有名なのね

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/44-61707abe

コメント

メキシコ産コーラ飲んでみたす~枚方までおくってけろ(^O^)/
へぇ~!
前の日記やけど俺も人見知りかもしらん。んでそれを目の当たりにせんために無理にがんばるのも分かる。人間ってそういうことなんやって。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


