HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

世界で一番有名なアイツ


P1040408_convert_20100528091240.jpg


うぇうぇ

こんちわ

なんとかきょうは学校いっただ

つってもまる2日ほっとんど喋ってない・聞いてない状態
だったので
なんだかスペイン語が新鮮に聞こえたヨ☆

熱はもう無いし完治なはずなんだけど
いきなり発汗したり
なんか苦しくなったり
なんか手痺れたり
足がふらふらーって空気踏んでるみたいになったから
若干あせったけど

明日なんもないようならほっとく!!
明日迄続くようなら病院行きます!!!

頭ピヨピヨ ピヨリズム☆

でもね足になぞの発疹できてたり 左太ももに謎の青タンとかね
もうね
何があったの あなたっていう。。。

しかもたった今おかんから生存確認スカイプきたwwwwバロス!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかね自分のことに関して
へたれであるとか意志が弱いだとか頑固だとか
アホであるとかけっこう後先考えないとかだめなところは克服できないまでも
わかってるつもり。自覚はあるつもりなんですが

うすうす気付いてたけど。。認めたくないんだけどー
結構私人見知り。。かもしれない。
認めたくないからなんとなく
んなわきゃあるかい!!!いけどーん
でいままで気合いとノリで乗り切ってきた節があるけど。。

うーん。



まぁいいんだけど。人見知りでも。笑
まぁ幼少期は極度の人見知りじゃったそうな。。。母談
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17時ごろ
うちのトイレに電気着けずにはいったら
ちょうどトイレのあるところに天井近くにある小窓から光が(西日)パァァァァアァ☆って
はいって
まるでフランダースの犬最終話でルーベンスの絵のところで
光がパァァってなるシーンみたくなって
非常に神々しいですwwwww

ただしトイレに座んなくちゃ味わえませんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でタイトルのアイツに話を戻します
マクドナルドの某教祖さry。。あのピエロさんの話では有りません
世界で有名な黒いアイツの話です
かといって黒いアイツとはGではありません
こっちのGはちょっと赤みがかってますwww

黒いアイツとはコカコーラです
間違ってもこっちで
「コーラくれ」なんていってはいけません

コカと言いましょう!!!!wwwww

ええっとなんでだったかな?
なんかメキシコではあんまり食事の場ではよろしくない意味をお持ちだったような?

あ、これ読んでるメキシコ在住の方、間違ってたらご指摘ください!!

でも皆コカコカ言ってるから初め
コカ○ンか!!!?コカイ○のことかぁぁぁぁぁぁ!!!!(語源的にはあながち間違いじゃない)

っと
思っちゃったんですが
ちゃいました。


それにしてもほっっっっんとおぉぉぉぉぉぉに
こっちの方々コーラをよく飲みなさる

何か飲み物買ってきてー→コカのペットボトルドーン!!!www


三食食卓にコーラ(3リットルペットボトル)
レストランでもコーラ
じーじもばーばもエビバディ☆コーラ!!!!!
こないだタコス屋行った時目の前に座ったばーばがコカの小瓶をあおってましたwww


しかもここのコーラ甘い!!!
日本に比べてはるかに甘い!!!!
そんでもって炭酸も強い

コップにそそいで飲もうとしたら
炭酸がシュワりすぎちゃってぱちぱち顔にはねるんですけどwwww

そりゃね!!!
水のかわりにコーラのみまくりゃ
体にわるいですよ!!!
そりゃ肥満ふえますがな!!!!

ちょっと健康に気を使ってジョギングをはじめてみました☆
なんて
無駄無駄無駄無駄ァッ!!(ジョジョ風)

コーラやめればええんよ。(笑顔で)


水を飲め。
あ、でも水道水のんじゃだめです
くれぐれも



サントリーさんちょっと黒ウーロン茶もってきてぇー




あ。同じ高校出身のみなさん
あの同窓会いかれるんですか??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/42-692550a8

コメント

待って待って!!
めちゃめちゃおもろい!
無駄無駄!さいこー!
てかさ、
ジョジョとかいうて、
皆わかんの?!Σ(・□・;)
でもあたしそこで一番爆笑したんやけどね!笑
コーラ、ダイエットかペプシXしか飲めないからメキシコいけないw

ってか同窓会、じょもこがこないなら面白くないやんー
帰っておいでよ!!w
ランランルー☆
アメリカの某教祖さry・・・クビになりかけらしいねw

コカコーラの会社は同じなのに、糖度が違うってことかね??おそろしい!
予定があえば☆
てこいちゃんと行こーてゆーてる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


