HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

うるせぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ

たった今

窓の外で、

めっちゃ近距離でなんやしらんが

鼓笛隊的な?パレードみたいなんおっぱじめました


ラッパうせぇぇぇl

太鼓うるせぇぇぇ



もう20時はんだよ
勘弁してよ

こちとら病み上がりなんじゃこらぁぁぁぁ 哀


、、、、、移動せぬ。。。

え 何 移動しないの?
ほんと勘弁してください


そのラッパはきついです

も なんなのこれ



一昨日発病した件ですが

なんや一時意識ぶっとびで死にかけて一晩中うなされつづけましたが
2日学校やすんでしまいもうしたが

まぁなんとか明日からは学校いけそうっす☆


この2日 部屋にこもりっぱなしでろくに誰とも喋らなかったのでもったいない2日間でした
まったく。。。
P1040286_convert_20100521071427.jpg



寝てる時にブログサーフしてたら
なんか年下だけど

なんかすっごい尊敬できる子のブログみつけちゃって
ほんとなんか自分が恥ずかしいぐらい
尊敬できるっていうか人間的にすばらしくって


眩しすぎて嫉妬してしまいそうな人のブログみつけちゃって

ベッドの中で動けない自分がなんかしょうもなくなってしまいました。。

すっごくモチベーションあがった。
同じ海外に身を置く者としてあの姿勢はかっこいいよ。


うぇぇぇまじ鼓笛隊?うっさい。。。
ほんと、、勘弁してください、、どぅんのライフは0よ!!!!!涙



さて!明日からは切り替えていくか!!
病は気からっていうし
ママ達にも迷惑かけちゃったし

復活しなきゃーーーーー

写真はこっちの日本語学科でソーランのチーム入れてもらった時作ったTシャツ
あれ?一回も練習いってないけど。。。
あるの??かしらwwwww
こっちTシャツね、400円くらいでつくれるよ

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/41-46e9037c

コメント

なんかうちも新鮮なことしたいな
なんかでっかいのに飛び込んでみたいな
奇遇ですね
私もこの2日、熱でてたのよ(・∀・)

まあ無事でなにより!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


