HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

パプリカってピーマンじゃん

P1040391_convert_20100523133817.jpg




今下で同居人とステイ先の弟がアニマックスで「パプリカ」みてる

今敏のあの作品は海外に理解されるのか!!!!www


超シリアスな場面なはずなんだけど
下から大爆笑の声聞こえる


私はちょっと疲れたので部屋にひきあげーーー
あー東京ゴッドファーザーズと千年女優みたいなーー


てかこないだ橋本知事vs大阪高校生の動画のけたけど
あれ
あたしもやりたいなー
別にこれを抗議したいってんじゃないけど
あの人と討論してみたい
って思っただけ。



さっき大学の前
通ったら 修了生?かしらんけど
医学部かな?
ナースが大量にいて
集合写真とってた

もえもえーーー?
って萌えるか!!!

てかこんな土曜の22時にとらんでも。。。

なんか今日日本食レストランのママに
アボガド夜たべーって
毎日食べたらお肌すべすべ
でダイエットにも効果あるそうな!!!!

なんとな!!!
明日から夜ご飯はアボガドと醤油に決定!!!

こっちもアボガドはちょいたかめだけど
日本に比べたらそんなん!!!!!てなな。

てか
その前に化粧落として寝る!!!せめて!!!
これを実現せねば。。。。。



けだれそ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/40-7332d582

コメント

これはワタシにコメントしろとゆうことですか?!笑
リンリン♪
かわいいよー!
hennzii
なおちす
wwwwwwwそういうことです。
わかっていらっしゃるwwww
うざやついでに描きましたwwww
どぅんびの絵、変やけど好きだよ(^ω^)
才能感じます
アキバ…楽しいぜ★
化粧おとさんかったら8ヶ月分のお手入れが無駄になるらしいよ
てかメキシコ行きたい
現実逃避した~い

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


