HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

moe って難しいよな!!!!

P1040394_convert_20100523073111.jpg


アニメ好きの外国人向けに

萌えっぽいものでも描いて売りつけて

小銭稼ぎでもしようか

考えたけど

私は萌え絵とかアニメとかの模写ができない子だった。。。www


あー人物デッサンとかパースちゃんと勉強したいなー

実物のモノを絵におこすのが恐ろしく苦手な私

あほっぽいものとか
書くの好きだけどどうせなら

ちゃんとしたもの描いてそれを崩してあほっぽくしたいじゃん

語学で言うと文法しっかりして奇麗な文法も使えるけどそっから崩した口語も喋れるって言う

私の絵は完璧いきなり現地にいって文法も学ばずに日常会話から覚えてかたこと文法めちゃめちゃでしゃべってるようなもんだよ 哀

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/39-567132d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


