HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

てりやき



ふぅん♪

今週は料理のクラスとってたので
またまとめて写真アップしてみようかな


てか
今日は友達のお別れ会だった

もーやだ 酔いたくない
今から朝迄生討論会(反省会)
脳内で私サミット開催です

皆、ごめん


で この動画だけど
乗っけてみた

私は比較的裕福な家庭(だと思う。。)で育ったから
正直何も分かんないんだと思う
この子達は苦労してるんだろう
だから 感想は割愛

でも勉強中学んときは
受験、納得のいく結果だすため頑張って
結局そこにはいかなかったけど
いきたいとこは受かったけど。

でもなんか橋本知事の対応が
いいなと思ったからのっけてみた

そう。私は甘チャン生活だとおもうけど
16歳までなんだよね

削減問題はおいといて
ああいう対応を高校生にきっちりできる彼は凄いと思う

相手を一人の人間として
ちゃんと自分の信念を貫くって
ああいう立場の或る人が公の場ではなかなかできないんじゃないかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/36-ea82b76d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


