HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ぶっこみ野郎ニャーチーム

クワテモク---!!!!(挨拶WWW

クワテモクとは私と某F氏が思いを寄せる(??

サッカーメキシコのキーパーソン的なおっちゃんてきな おじさま的ないやもう
おっちゃん的ななにか。。。じゃなくてプレイヤー的な何かですwwww

いや 彼のプレーは好きよ
正確なパス コーナーキック
そして疲れちゃって後半で交代しちゃうとことか
(こないだはフル出場だったそうな


明後日は露天にユニフォーム漁りにいくだよ!!!!www


ふうっ!!




なんかねー今通ってる語学学校 おもしろいよ
なんか不思議だけどおもしろいよ
嫌いじゃないよwwwww

なんなんだろう。。。不思議系??いや違うな。。。
でもなんか。。。おもしろい うん、なんだろうな。。。
適当な言葉がみつかったらまた書くよ

昨日さー友達の友達の誕生日パーティ呼ばれていったのね。

こっちでは
誕生日にケーキ顔にパーーーーンっ☆ってするらしいと
聞いたのでわくわくしながら行ったのさ。

顔パーンはなかったねーーーwww

残念、、てか自分の誕生日が終わってしまってることが非常に残念です


ケーキ顔パーンあたいもやりたい。。。


で カラオケいったのね

カラオケとはなんぞやと思っていったらね

バー的なかんじに
ステージとスクリーンで

ぶっといファイルから店員に歌いたい歌書き出してわたして
あとはひたすらそれが流れるのを待つのみ。。。

で きたこれ!!!と思ったら自己申告でステージに立つ

しゃしゃって出ないとたまに他人にステージとられる

皆が総合唱するから マイク使って歌ってる人の声きこえない
てゆか
こっちのひとリズム無視しすぎじゃねwwwww

いやーーー異国カラオケ!!!
何事も経験ですwww

日本では絶対ありえないシステム!!!
そしてよくわかった!!!
日本のカラオケシステムは海外では絶対はやらない!!!!!www


てゆか皆うたえるってことは
有名どころしかはいってないってことでしょ!!?www


だめだねー日本にはめっちゃジャンルあるもんねー
絶対全員合唱できる歌歌い続けるとか無理っしょ!!!!いや おもしろいね


で 1:30頃帰宅

いつもは閉まってない鍵しまってる
そんな鍵もってない

閉め出しwwwww

家の前に座り込む

ノックだれも気付かないwww


てか皆寝てるwww


半泣きでF氏にメール 助けを乞うwwwww

ほんと、、起きててくれてありがとう!!!!!!!涙目


結局20分くらい
ノックしたり
物思いに耽ったり
F氏にウッヒャーーーってな内容のメールおくりつけてたら


ママが気付いてくれた!!!!!!


なんということでしょうwwww



あ 明日は土曜日☆★


アップしたい写真あるんだけど 
なんか今日ネット調子悪いからまた後日www

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/32-c5f90803

コメント

文末のさ
"拍手"
て何やろかね?
とりあえず拍手ってみたけど。
なんかここきたら現実逃避できるきがする
はまさn
1拍手ごとに
どぅんさんのテンションがあがります

はまーーーーー元気ーーー?
たまには29期で飲み会しろよ!!!
んで
あほな話一杯して
充電しなあかんでーーー
うちらは定期的にあのしょうもないあほあほ会話せな
電池きれてまうてーーーーwww
みなあああ
あかんあかん!!!
現実逃げたらあかん!!!
あたしを見習え!!!
今日も一日勉強して、妄想彼氏といちゃこいて
ふぅ!!疲れた★
あ 妄想彼氏は現実逃避に入りません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


