HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ひいいいいい 私か!!!!?

大好きなブログさんに

この動画がペタリされてて
見た瞬間wwwなんというwww

中毒になりそうなwww
 なんだか
 なんというか
哀愁というか なんというかwwwwwwww
ハイ☆マイリス!!

涙が。。。。wwww

てことで私もブログにはってみた




あるある!!って涙流しながら思っちゃった人は私に連絡くださいwwww




なにかの病気かな???

あああとうとうニコニコ貼っちゃったwwwww
ひかれるぅぅ

a 別になんか悩んでるとかじゃないよ!!!?
私は元気ですよwwwww


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/29-9fdc1574

コメント

うううーーーー
ニコで見直してくる!
なんか初対面で「好きなアーティストはスガシカオです。」って言われたら無意識にたぶんちょっと尊敬してしまう気がするんやけどどう思う?
お返事
なおちゃん
あれ 見えなかった??
大丈夫!!貴女はリア充だからね!!!!!☆ミ キラッ



え 何 い っ て る の ww
 い み わ か ん な い ww
違うよ!^^
みんなのコメントと歌詞が小さかったから笑
あー
あてはまりすぎw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


