HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

まざずでぃ

メキシコでの母の日は10日です

が 今日フィエスタしました

何か娘夫婦だのスティの子の友達だの
あとあたしの前に住んでた日本人ーズ(女子です☆)
がきたり

で 今日からスティ仲間が増えたー
アメリカ人の双子!!!
名前がどっちでどっちだっけ、、ww

学校は違うけどおもしろそーな双子ちゃん
一ヶ月だけやけど 楽しみだー

あ BBQ途中にはヒョウがふりましたwww
P1040259_convert_20100510103828.jpg





んで明日にはスティ仲間のブラシレーニョがいなくなってしまうのよ///
NO-------


ああ日本では ぱりぱり伝説5巻発売か。
ジュンコサン(^∀^


でね 今日はBBQ庭でしたんやけど
ナイス日本女子のF氏とR師が唐揚げつくってくれた!!!

お店の唐揚げみたくふんわふわ

うひょーーー

あ、昨日の薔薇ちゃんはこんなかんじにしてみました☆☆
P1040246_convert_20100510104007.jpg





なんか労力の割に地味だけど
喜んでくれたからいいや(^^



明日から新しい学校ダーーーー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/26-db00fe2f

コメント

折り紙めっちゃかわいいやん♪

ユニリーバは世界中で活躍やなあ!!
(グアム懐かしいね。笑)
なんかよくわからんけど、
楽しんでるのね?笑

メキシコ行きたいなぁー。。
ゆりりん

うん ダヴ見るたびにグアムおもいだしてます
グアムに新婚旅行いけばいいよww
で セクハラされたら守ってもらい♥


こおおおっち

いつでもお待ちしています♥
ああーコーチとお話したっぁぁぁぁい
スカイプなんでしたっけ 名前

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


