HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

私の本気(指的なことで)

うぇぇぇ^^^


久しぶりにみくしぃ更新
ブログにいっつもぐだぐだ書いてるけど

みくしいもかかなきゃ と思って

ボイス専、ボイスの住人になってる 私。ww


みくしいにも書いた通り
今日は特売のダヴ☆を買いにいきました
安心のユニリーバ!!


ほんっとビーサンって 所詮ビーサンwww
鼻緒ないと 何も役に立たないっていうwww
ぺらんちょ♪

バロス

もー困ったわwww

結構家迄あるかなきゃいけない距離だったし
裸足なんて論外だし(うんこ多いし
でも鼻緒の無いビーサンなんてただの板的なもんだし!!!www


ねじ込むのもさー
例えるなら 間違ってるけど
鼻の穴にスイカ通すレベルなのよ


この穴からなんでこれが抜けたの?抜けるの?ばかなの?
的な

どうしてこうなった的なwwwwwwwww



親指いったいわーーー
ほんと もう


で明日は母の日BBQ

2時間かけて川崎ローズおったのよ

も ね あたしあんまり折り紙得意じゃないんだけど

もー憑かれた。。いや疲れた 凝った(肩


2個作るのに1時間半かかった(勉強しry
P1040240_convert_20100509124923.jpg



なんかレベル高いのに手だしてしまって
私あほかと

見合ったもん
そう しゅりけんとか 鶴にしときゃーよかったんだよ!!!

うぇぇぇぇ も 無理
お腹すいたなー まるちゃんか松茸のおすいものーーー(今22時半


昨日で学校終わって明後日から8月までちゃう語学学校かようーーー
てかあたし以外生徒いるんかな?爆

申し込みいったらクラスにもかかわらず、君の好きな時間に来ていいよ発言
ばりわろす

え そういうことですか??

え 不安になってきた。。。マンツーマン希望じゃないよ?
なに はからずとも生徒いなくてマンツーマンなら大歓迎なんですが?

あーとりあえずもっかいメールおくっとこ☆



昨日はFちゃんと
メキシコ対エクアドルの親善試合をおっさんばりにやじとばしながら
レストランで観戦したよ

試合終了までねばったけど

ふつーに従業員帰っていってるwww

迷惑客さーせんwwww


月曜は対セネガル 木曜は対アンゴラ(ハードすぎね??

日本て親善試合どーなってんの?
P1040244_convert_20100509125910.jpg

☝紋模様おりがみ ダイソー優秀ww
でもこれで薔薇折るとかシュールwww ダヴーーー☆三ついり



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/24-67c6605c

コメント

メキシコは若手が良いからおもしろそう!!

俺らと同世代は世界一にもなってたような。。。
ローズすごい
お返事
●まめん

まじで!!!?
でも0-0やってーん

てかアウェーのユニフォームかっこよかったから
欲しいねーん☆
でもこっちで08のガンバ着たいwww
インテルとだだかぶりやけどな!!!!

●みな
もーめっちゃつかれたよー
ミクシィよんだでー
このラブラブやろーが☆羨

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


