HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ぐろぐろぐろっきー(再)

おや
このタイトル前にどっかで使(ry








日本はGWやんなー
てか早くも5月4日!!!(今朝)


もーーーーはいぇえええええ!!!!
速い
速いよ ベンジョンソン!!!


日曜日は念願のレオンいってきましたーー
神友の友達の家にちょっことお邪魔

彼女はインド人と香港人の子と同居してて
インターン中の子なんですが


なんかごはんごちそうになちゃって

なんかコロッケとか
手作りで

なんかマンゴーソースとかはじめマジかよ
とか思ってたけど
美味すぎて



、、、、、、驚きのうまさ!!!!!


P1040185_convert_20100503133358.jpg

全部手作り

しかもその家の中の公用語は英語

まだスペイン語全然だけど一ヶ月もいりゃあ
多少はなれますわね?

も こないだまで英語のほうがいけたけど
むり!!!yesもdo youもでてこねぇぇぇぇ







んで
そのあとショッピングモール

ZARA日本で買ったら安いような値段でもこちらの金銭感覚になれると。。。。



買えぬ コワいwwwwwwww


スカートは買ったwww

一番安いやつ
肉色スカートwwwww


で そのあとサンダルーーーー

靴屋さん街


ウエスタン(本革)が、、、めっちゃかわいい、、、、
秋になったら一足!!!一足だけ買います!!!!

ちょうど日本の私のショートブーツちゃん

はきすぎて穴あいてたのよ!!!!


まじで!!!!!

サンダルはー
かわいすぎて2足おかいあげーーー
400ペソまでねぎれたからいいや☆


P1040194_convert_20100503133400.jpg
本革!!!ww



かまむい♪(^^


よかったービーサンしかもってこなくって!!!!←オイ

でGUANAJUATOまで帰ってきて
道でなんか蜂蜜揚げパン的なお菓子くって
で神友のwF氏御用達のトルタやさんいって(めちゃうま!!!!!!やすい)


ひー当分お金使うの自粛しなくっちゃ!!!!!


で翌日は
学校仲間とサッカー

つっても皆スパイクにサカパンにとガチ装備wwww
ちょっとだけしたけど
芝生が暑すぎて
真黒コンバースがあっちあっちになって途中リタイアwwwwww


誰かガンバのやっとさんのユニフォーム送ってくださいwww
あああああああほっすぃぃぃぃーー(というのもF氏が持ってるww羨



その後友達んちいって皆で庭?にすわって飲み食い

サンドイッチ的なもんに調子のってサルサ(辛い)かけすぎて
一人庭で号泣した女です(めんどくせぇ///)

口痛かった

バリ島を思い出した

P1040219_convert_20100505013845.jpg
☝ボリージョっつーパン(くそうまい)にゆで卵 サルサ アボガドはさんだ この後泣いた







で調子のって
飲まされるだけ飲んでたら
ウッホーーーイ☆ なテンションに


皆様なら「ああ。。。」ってわかって頂けるとおもいます

特にサークル関係の方々!!!!去年、一昨年の合宿を思い出して下さい!!!!



最後は友達のベトでねてたwww


で 家帰ってうぇぇぇぇぇってなりながら
気合いで風呂はいってネタ!!!!!!!いや 寝た!!!!!



でさっきおきて

今日は宿題すっぞーーーーーーー
わたしがんばるーーーー

日本は夜よね?


おあすみなさい


あ 皆SALYUの
新しいYESって曲いいですよ?www

こっちきていままであんま注意深く聞いてこなかった邦楽歌詞にやられてますwwwww





a ちなみに私って韓国人っぽい顔らしいですよ?????

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/23-0535a2b4

コメント

バリとサルサ、どっちが辛かった?w
帰国するまでに体重の変化がすごぞうね
昨年一、昨年の合宿…笑
さ迷って海でたそがれないでね(-∀・)
どぅんびの悪酔いったらナイわー。


400安い!!っておもたらペソてなんやねん!!
豚の猫背…

画になるやん★
おもろいやんけー!
すきよ。

支離滅裂ってるとことかあたしとおなじよね。笑

ほんま、いつもハイテンションなblog、いいとおもう!

羨ましす!
いやぁ、楽しそうだな!
えーじゃないかえーじゃないかよいよいよい
おへんず
ゆりえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいとこ どっこい☆
涙にじむ 体痛い もー泣いた


みなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんと とりあえず変化って
右肩上がりだけの変化しかないっすwwwww

こずえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丈夫!!!海抜ウン千メートルだからね!!!
海迄10時間くらいあるからそれまでには酔いさめるww


mameーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんと、ごめん。。。って君にいわれたくないww
今年は騒音クレームのないようにねwwwwww
1peso 8円くらいかしら


はまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、、、、目の前がにじんでみえませんwww
ほんとにねー どうしたらいいのかしらwww
痩せるツボとかない?w


こおおおおちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゃーーーコーチ☆
うっふっふ
めっちゃ嬉しい 
私からハイテンションとってもーたら靴下しか残りませんから☆(意味不明


よっへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よーへぇぇ
君はコンクリートジャングルで元気にやってるかい?
休学終わったらお土産話大会しよーね
ゆーすけも混ぜて!!!!




コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


