HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Lucy in the Sky with Diamonds

ルーシーはダイヤを持って空に。。

これは


あったくしの大好きなマンガ家さんの短編のタイトルなんすけど
初めて読んだとき 内容よかこのフレーズが何でかしらんけど惹かれたww
それから大好きです 不思議ちゃんww
まぁビートルズのLucy in the Sky with Diamondsの邦題よね



ひさしぶりにLucy in the Sky with Diamondsの動画をみて
ビートルズ+あの年代+サイケデリックって神的な組み合わせなんじゃないかと!!!
メキシコで聞いたから?

なんか改めてほれぼれしちゃってました


見てたら酔うwwてか色彩、その他諸々がもーあの時代象徴しすぎてて
ほんと大好き らりらりなPVww

ヒッピーテイスト??www


はい 4連休はじまりましたーーー


もー起きた時点で昼前サーセン!!!


きょうはお勉強に燃えたいと思います!!!!



ではーーーPC封印しなきゃ。。。。。



あーやっぱ電源はいれておこう、、、




はい とまぁこんな豆腐なみの意志の柔らかさでしたが


がんがります!!!



こっちきてやっぱFACEBOOKめっちゃ使うようになりましたwww
今迄散々放置してサーセン


もっと日本で使っておけばよかったよ。。。
いまいちFACEBOOKつかいこなせていないとゆう 爆

あ、もちろんこっちきてもMIXIのヘビーユーザーであることは変わりません!!!(勉強しろし




けだれそ!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/22-c5ae130a

コメント

暇ならうちのブログも見てお腹いっぱいになって
メキシコもGW?笑
うちのGWの内容もなんか残念!!

どぅんび帰ってくるまでに
ダーリンとメキシコ遊びにいくわ!!w
Lucy in the Sky with DiamondsのMVは神です。GODです。
なめらかな動きもたまらん。

「豆腐なみの意志の柔らかさ」この表現いいねー^^
お返事
みなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え URL 教えてや!!
あ、、、でもやっぱいいですww
寂しくなりそう 毎晩泣きそうwww


yurieーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・このリア充がっ
まじ勘弁して下さい
いっそハワイでもいってこい!!!!!!


183-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ね!!!
ほんと あれ作者だれだ!!!!
まじで すっげぇぇぇlよね
かっちょよい!!
まだ何もそんなPCの技術の無い時代やから
手書きやろ!!!!?神

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


