HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

閃光少女

閃光少女に励まされて生きてる。。。



東京事変きかないって子も
とりあえず歌詞検索してみて!!!!



で、読んだら歌詞と共に音楽をお楽しみください☆
そう、現在を最高で生きたらいいのよね!!
そう、写真機なんか要らなくて瞬間を自分に焼き付けちゃったらいいのさ!!!



BLOGに歌詞のっけたら著作権侵害になるから自重します(^^
って若干歌詞から引用?してるけど。。。☝
うーん?多分だだいじょう(ry





あのね、メキシコ怖いよ

だって7時くらいまで昼並みに明るいんだもの


余裕ぶっこいてたら宿題に泣かされるエブリディ☆


あとさ、英語使わないから英語忘れ激しい!!

昨日ニューヨーカーにメールするのにSTUDYとFOODがでてこなくって辞書でひいたかんね!!!?

なんたることだ!!!
帰国前カナダ
めっちゃ心配!!!!



あと最近やっと物欲が。。。。
そんな余裕ないのに。。。。。


もー恐ろしい!!!!


そしてコッチの屋台ご飯6ペソの(48円?)のタコスの誘惑


スーパーでの乳製品の充実ぶり(そして鬼安い)の誘惑に


そんでもって

服だのアクセサリーだの革製品だの!!!!!

ぎゃあああああああ




銀の町にいけばピアス等買いたくなるだろうし
革製品で有名な町行ったらなんぼほど使うのか。。。。。



お、恐ろしい


コワイヨー



最近日本人の女の子の友達やとできてww
いや、日本人とつるむなよ!!!!


って思うかもですが
彼女は既に1年いてもう帰国です 周りそんな子ばっかです 周りの日本人ぺらぺらです!!!涙

 6、7月
確実
うちの学校日本人あたしぐらいじゃね????www


de mo


気の合う子っていうのは日本人だろーと外国人であろーと必要です
やっぱメキシコに住む外国人同士色々情報とか
現地の人にはなんてないことも


外国人には必要で。



で☆


その結果おいしいカフェやご飯屋さんおしえてもらって
うはうはです!!!

金よ!!!降れ!!!湧け!!!!!みたいな☆



いやでもほんまめっさおもろい人です☆



そんでもって
私お菓子たべないし ご飯もめっさヘルシーなん食べてるのに
確実太った!!!

ひょーーー☆



どんだけヘルシーなもん食ってもやっぱ食べ過ぎはよくないということですね



くびれぇぇぇぇろろろろろおおおお

てなな☆




日本人科の男の子にマンガ読みたいなーっていったら


撲殺天使ドクロちゃん ってゆう萌え的なマンガ貸してくれましたwwww
読みました
感想求められたので 萌えだね☆って言っておきました


スペイン語のマンガよみたいなー
っていったら
日本のマンガ(スペイン語)貸して挙げるってなって

ちょびっつ(←知ってる?)借してくれましたwwwwwwwwwwwwwwww


でもこっちはスペイン語なので頑張ってじっくり読みます。
でもきっと感想求められたら 萌えだね☆って言うと思います 爆




けだれそ






P1040134_convert_20100428064219.jpg

☝19時くらい コーラ飲む こっちのコーラ甘過ぎ 歯がきしきしする 一口で☆(倒置)

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/20-9a8beec0

コメント

いちいち萌だな☆
早くも漫画読みたい症候群?がんばれっ\(^O^)/
相変わらず猫背やな…
はよmixiに写真アップしてや★
蹴りたい背中
いやん!ともこ!
なんかワカランが楽しそうね\^O^/
背中が丸いわ!
背中まる!笑.

楽しそうで何より
あ、ご紹介にあずかりまして^^
レオンいくどーーー!
カフェいくどーーー!
うちの同期の行き付けの場所はメキシコ料理やねん(^O^)/
おいしー
てか異文化、いいね
閃光少女いいよねー
ほんま最近、今この瞬間にできることをしたい(ゆえに就活なんてほったらかして制作したいぜイベントしたいぜおーいえー)とひしひしと感じております。
ていうかなんかおもろいことやらかしたい欲が膨大になってきたので本気で企画練ろうと思っておりまするほほほ^^☆

「写真機」は瞬間を未来のために焼き付けるだけじゃなくて、
シャッターを押す瞬間の気持ちや感覚を増大させるものでもあるんやで。
カメラを持って歩くだけでいつもは目につかんこと感じひんことも感じれるようになるやろ?
そこだけ林檎さんに言いたい^^
長々とすまんーーーーー!!
確かに太ったね☆
安いんですか!いろいろと!
いいですねーーー
もっと写真、のっけてください^0^
お返事
なおつん☆

いやー症候群てわけじゃないのよ?
ただそっちの方が台詞だし言葉なじみやすいかなって??www
まぁ。。。ワンピースとかめっちゃきになっけどな!!!!!爆
帰国したらAMAZONで大人買い、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はまつん☆

いや。。こんとき寒くて。。。ww
いやでもこっちきて腹筋背筋してないから背筋はきにしてるんけどなー
ってか何故いきなり女バスからのコメが。。。!!!!?ww
ミクシィめんどくって。。だってネットたまにめっさ重いねんーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいちん☆

え??まじでコイチ!!?なんでやーーーwww
そうーこのままじゃお腹ぽっこり☆☆ww
帰国したらボードじゃぁぁぁぁ!!!!
て、コイチ元気なん!!!!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
fumitaつん☆

oooooooo
ご紹介してしもいました!!!www
めっちゃレオン楽しみ!!!
そして今夜のHORUMON☆FIESTA!!!
あああああ宿題誰おわれぇぇぇぇぇ
ちょ、まじ今夜楽しみなんですけどーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなつん☆

異文化交流っす☆
てか 帰国したら一緒にごはんたべにいこ♪
みなは最近どうよ!!!?元気なん?
てか下の↓ひか って鈴木?????www
一瞬ひか先輩かと、、、(何でや!!!!www)
-------------------------------------------------------

hasimon☆

わーお いいこという!!!
ちょ はしもっさん?お話したいんですが。。
あああスカイプしたい!!!
何 君今何してるんや!!!!
ごめん あんないいコメントくれたのにこんなケチョンなお返事で。。
いや なんか書くより語りたいっていう、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うっせwww

いやいやさーせん!!写真は嘘つきません!!!涙
けいおんみて萌えてるまめが見える。。。見えるぞ!!!www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なっつん☆

いやー安いもんは破格な値段!!!でも
意外と日本とかわんないものもあって
なんだかなーーーーーーってかんじ!!!
だって今日肉かったんだけどレバー500グラム買って100円ちょっとくらいwwだったのに 昨日NIVEAのリップかって160円くらいなのよ??笑

ひかさん

えーーーっと
鈴木ですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


