HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

(; ^∀^)!!!!!!!!!!!!!!!?

うわっほ


うえっほ


私でーーーーーっす



あっひゃーーねみぃ!!!



昨日友達んとこでピザパーチーあったんけど

トラックの荷台でいったwwwww




トラックの荷台とかアイスランドぶり



おほーーー(^^




で、


こないだミクシィに蚊にさされたっていったやん?


ジーパンの上から太ももやられたんけど



あれ



かか???


蚊か?




いや


なんかすっげ腫れてるんだけど!!!!!



見事なはれっぷりにおもわず写真とっちまったよwwww



うん

なんか足の太さが1.5倍増☆的な!!!

痛痒い



写真は自重しますが


これは、、、
すごい、、、、、なんか、、、うん巨大に腫れてるwwwwww
パンパンwwwww
snap_urakkawa_20104421932.jpg





あはははは






昨夜深夜に帰宅して

風呂はいって


さぁねるぞおおおおおお


ってなったら部屋に


サソリいたwwwwwwwwww(親指サイズ)




助けも呼べないし 武器(?)ないし 頭真っ白でベッドからおりれなくって

手元にあったパソコンすごい勢いで開けて


【海外 部屋 サソリ】


でググった!!!!!!wwwwwww



、、、それくらいしかできなかったんです!!!!wwwwww



も、ね


ベッドからおりれなくって

ガクブルですよ、、、www


その割には冷静にカメラに納めたwwwww↓
P1040149_convert_20100423103019.jpg



de



もう1時間くらいベッドの上でなにかいい安はないかと
うろたえてたんやけど



怖いから寝ることにした!!!爆



心頭滅却で夢の世界に逃避☆


そんな日に限って

目覚ましの携帯を充電中(ベッドから遠い)



気合いで起きると胸に誓い
夢の世界へADIOSしたら



案の定寝坊して7:40分に起きた


授業8時からだった



でも間に合ったwwwwww




すごい私


何かが降臨してたねwww



で、後からきいた話
ここのサソリは危険じゃないんだって


万が一さされてもチクッ程度で毒も心配ないらしい


でもママにいったら びっくりしてた
ちゃんと薬まいてくれてるからこの家に出ること滅多ないらしくって。。


で学校でも日本人の友達に爆笑されたり
なんか そんなの聞いてたら




あ、ここじゃたいしたことないんじゃんwwwww
って☆


そんで
ネットとかみてたら中南米に限らず意外とサソリがでる地域って多いのね



靴はくとき一回逆さにしてみるとか

なんか色々勉強した一日でした///



おかげで寝不足だよ バーローwwwww


この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/19-22fd76b1

コメント

No title
絵に描いたようなサソリやな!!w

うちもこれからは、靴履く前に逆さまにしてみます♪
どぅんび楽しそう!
昨日やっとなおちゃんから手紙もらいました。ありがと(^^)

メキシコはサソリより蚊の方が強いんやな。笑
ブログにコメントとか初めて!!なんか女子!!


荒川アンダーザブリッジですか、、、


僕は今けいおんに癒され中です。ゆいちゃん、ういちゃんヤバイ!!


なんか男子!!ってかオタク!!
蚊!!!!
蚊は危険やろ蚊は。

てかサソリが部屋にいる状態やのに寝られる神経w
おもしろいですねーーーー!!!
Re: No title
まごうことなきサソリやろ!!!

逆さにしたら
小さいオッサンが落ちてゆきますwww
Re: タイトルなし
a
あのお手紙wなんか夜中に書いた手紙だから
今思い出すと顔から火とかなんか色々でそうwww

うん 被害は蚊のがでかかったww
Re: タイトルなし
mame。。。
まさか君からコメントがつくなんてwww


え けいおん!!?
就活おわったんやからもっと有意義なことしなさいよww
あ 法にはひっかかっちゃだめよ
Re: タイトルなし
そろそろそっちもでてくんじゃね?


心頭滅却というリーサルウェポンの前ではサソリなぞ無力と化す。。。爆
Re: タイトルなし
あっざーーーす
なっちゃーーーん

帰ったら作品みせてね
メキシコ★デンジャラス
ムカデなんかちょちょいのちょいなんか?
カルチャーショックやわ( ̄○ ̄;)
Re: タイトルなし
はまちゃん
なにげにあなたがちょくちょくコメントくれるの嬉しいですwww
そ、サソリやった!!!でもムカデのほうがあたしアカンは。。
あの軟体な感じがムリ!!!w
実は最近ちょくちょくPCのデスクトップ変えてるんやけど
現在 神鍋の写真ですwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


