HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

って何が?


さぁね



はい

今しがた
晩ご飯に太麺なんたら?という


本来であればトロントでの晩ご飯を食べてきました はい



うん やぱ キング オブ カップ麺は日本だと思う
キング オブ ポップはもちろん彼だし

カップMENの礎は日本にあり!!!!!


うんまぁぁぁぁぁぁぁぁって☆





で、生活面は


菊とシャベル、、、、、


ほんと問題はこれなんよねーーー


はぁ


菊とシャベル、、、聴くと喋るね。

MACちゃん 働いて!!!コンチキショウ




夜に急にベットで意識とぶのどうにかなんないかな、、、



気付いたら朝なんだが、、、、、



てゆうか夜中でも泣きわめく鶏
ほんともう、、、KFC送りにしてくれるわ!!!!(脅)


でもさ

私が!!あの私が!!!!!!

朝一人で起きてるんだからほんともう、、そりゃアイスランドも噴火しますよ


日本でも雪降りますよ!!



ごめんなさい!!!wwwww



キャプつば テレビでやってて
おおおおおおおおお

ってなってたらママに無言でチャンネル変えられたwww


うん まぁいいさ

恥ずかしくて(何で?)直視できなかったし



それはともかく

とんでもなくもないモノを日本に忘れてきて
めちゃ準備してたのに


なんで無いのと
今若干ショックです




オカンからのメール↓


オレンジのバッグの中にありました。



何!!!?オレンジのバッグ!!!?

そんなもん持ってないし準備のときそんなもんあった??

え 相当 そのとき私あたま逝ってたのか!!!?wwww


まぁ、、、返事まつお、、、
オレンジのバッグって何??ってメールしてから
返事が来ない、、、


なにこの焦らし、、、、www






荒川アンダーザブリッジ OP
たまらん!!!

シャフト!!!!!そんで 相対性理論のヴォカルちゃん!!!

たまらん!!!新房氏のオシャレシャフトwwwwwww

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/18-e361fe67

コメント

KFCに…吹いた!!

てかさ朋子の写真載せてや☆
Re: タイトルなし
まじ コッケコッケうっさいねんwwww


ええええうち!!!?こちらブログやからウチの写真はまたMIXIのっけるわ

意外とご飯が合って太ったwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


