HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今わたし何聞いてると思う?

当方新規!!!


ooooops

変換ミス

このあんぽんたんMAC め!!!!

ってふつーーでねーよ!!!!


とのりつっこみ☆


TOUHOUSHINKI DAYO☆




昨日友達になったメヒカーナちゃんが大好物←
だそうで


携帯の待ち受けも彼らだった


んで興味本位でユーツーブで今リスト再生中wwwwwww



日本語うまいね うん


←けだれそ←!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/17-f8312b7a

コメント

No title
当方新規←
活動休止決まって以来泣くほど落ち込んでる大学の友達がいて、
その友達の超絶プレゼン能力のおかげで
実はわりとよく聴きます(!)
歌うまいから普通に聴ける。
『What ever they say』聴いてみろげろうま。

←けだれそ←!!!
え…?
トウホウ?
東方?
wwww
(^^あやさン

けだれそ!!!
泣く程!!!ww
うん、歌はうまいよね
そこらのよか全然うまいよね
ちょ、まじか 君きくんか びっくりだ



(^^なぁおおおおお

うん、君の反応は予測の範囲内だ!!!!wwww
うん、変換するときせめて東方はちゃんと東方になって欲しかったwwww



(^^まっりっな

いえええい
なにそのメンバー!!?ww
私も日本のカシオレ☆とかカルーアみるく☆とか
そーゆーかわいいお酒が懐かしいww
え わたしのブログを酒の肴に!!!?爆
皆元気?ぜみちょー☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


