HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ただいま

飲みにいったら  後輩ちゃん達もいて

後輩ちゃんと同じクラスのアメリカン達はがん無視されてたけどwww

気にしないwww


私 なんか白人男子から好かれないのよねーーーむかしっからwwww


多分、ちっこく 華奢じゃないからねwww



日本人女子らしくないと昔ニューヨーカー
にいわれたことあるしwwwww


早くクラスに入りたいーーー




初めてビリヤードしたおwwww


うん


ルールわかんなかったけど

どのボール!!?


て聞きながらやったよww


後輩ちゃん達はめっちゃ飲んでたけど


私まだ生活のリズムできてないから


ちょっと早めに退散してきた



もう冷めてるけど

ショット1杯も若干きつかったーーーw



早くなれたいねー



安全とはいえ


変質者もでるらしいwwww

道のりを

めっちゃ怖い顔して帰ってきましたww


親には内緒www


アイスランドでバーからの帰り道ちょっと怖い思いしたことあっから


人いなかったけど

若干スリルーーーでした




土曜日、なんか日本語科の女の子の地元遊びにいくかも。。。


なんか苺の町なんだってさ


それまでに私は引っ越すのかなー//

まぁ


とりあえず

12時すぎたし

明日も速いし


お風呂はいらんといかんし


宿題のこってるし



うううううむ


ねみぃ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/14-56ad623f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


