HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

sakumaドロップもろた




ショックだ


彼は20歳でした☆  

もーーーこっちの人

外見と年齢 ちゃんと比例させてくんないかなぁ!!!!!?

年下かよ!!!!!


彼というのは


なんかたまに会う建築業を?営む

友達?になってんの????www


日本語うめぇーーー



あっはっは


やっと
写真あぷ


してみたよ


教室からの町のながめ


オーーーーーービエン!!



なんか今日は


なんかいえいけなねーちゃんに


いきなり飲みに誘われたから

いってくるけど


この語力なんとかならんかね?



もーーーーーーー酒パワーで

なんかいっきに語力あがったりしないかね!!!?


もーーーホイミ唱えながらいくか、、、、



てか




私の語力はう●こ以下です



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ばかにしてっ!!!!!!



ちくそぉ



この一ヶ月でなんとか


若干ましにせねば、、、、



日本語科の子かわゆす!!!



無印のペンが好評でした





名前のさ



●●子 みたいな?

これ意味なに?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/13-65d658db

コメント

No title
きれいな街やん!!
伝説残して帰ってきてねv-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。