HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ウユニツアー@最終日 別れの日

最終日


朝4時
一応起こしてもらって薬の効果もあって若干ましだったけど
今日もまた5000m近くにも行くとのことで

ジョニーにホテルで待ってたいって相談したんだけど
まぁなんやかんやで結局行く事に、、、w

でも前半は全然だめで朝ご飯も車のなかで死んでたし
その後何件か行ったスポットも車からおりれず
一番標高の高い温泉で再び頭痛再発で助手席で唸ってましたw
ほんと あそこの記憶ないです。。。
P1140750_convert_20101227080714.jpg




でも若干標高が下がって
4500mくらいまで下がったらちょっと元気になって
しかもチリ抜け組と一緒にいられるのもあとちょっとやん!
て気づいたら

うあーなんか悲しくなってきたーーって..

そんなん思ってたら
最後のスポットのラグーナベルデについちゃって

ここで皆で集合写真。

そして絶景スポットといわれるチリ国境へ。。。

この辺の山の色、土のグラデーション 広すぎる空間 空の色
全てが混ざって違う星にきたみたいで
写真にとってもこの色合い この空間はきっと表現できないんだろうな。。

とか考えてる間に チリ国境へ。
P1140783_convert_20101227095545.jpg



ここでチリ抜けするメンバーとお別れ。。
10人いた日本人メンバーは
私を含め4人だけが再びウユニの町へ。


もうね、ほとんどのメンバーがこのツアーで初対面みたいな
感じだったのに皆すっごくよくしてくれて楽しくって
私、夢の場所にめちゃめちゃ楽しいメンバーと行けちゃって
すごく楽しい3日間すごせて本当に楽しかった。
皆日本人だから逢おうと思えばまた逢えるのに
思わず泣けてしまったよ
かっこわるいw

メキシコのお別れパーティでも我慢できたのに
あちゃー

でも本当楽しかったからいいや。

DSC_0953_convert_20101227082647.jpg




皆さんどうもありがとうございました^^
これからも良い旅&良いお年を^^
また日本で!!いや、どこかで??

BUEN VIAJE!!!!!



つづく

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/122-52d8a588

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


