HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ウユニツアー@ウユニに到着

18日早朝
P1140263_convert_20101227083246.jpg

↑メルカドで朝ご飯 シュールなカップで朝コーヒーwww

ウユニ着

先にバスおりたはずの某メンバーがいつの間にか
バスの中アゲイン!!!w

外が相寒いらしい!!!w
うん。たしかに!めっちゃ寒い 寒すぎるwww

バスおりて皆でさみーさみー言うてたら
早速客引きのおばちゃんが。

軽くあしらってたら
予定してたツアー会社の人やった
WAO

まじかw


おばちゃんについてツアー会社へ。
まだ朝の6時ですやん
おばちゃん、、、やりよるw


となりのホテルAVENIDAは満室らしく
泊まるっていってんのに空室の待ち合いもさせてくれへんかって
でもBRIZAツアーのおばちゃんが荷物おいてもいいって言ってくれたし
値段の交渉もあるしってことで
7人でBRIZAに。


んで値段交渉――――――

チリ抜けメンバーとそうじゃない人がいるからジープは2台必要(どっちみち両方国境まで行ったけどな!)
とかメンバーの人数関係とかその他もろもろで
現時点でうちのとこのグループは8人の大所帯やったから
2台であと何人かおばちゃんがみっけてくるっていうので
3泊4日ツアー、一人95USDで手を打ちました
明日は日曜でガソリンスタンドが閉まってるので(んなわきゃあるかいw)
今日中にガソリンいれなきゃ
あかんからっていうので前金で一人200ボリ。

でも比較的いい人で値段交渉も結構楽しかった^^
荷物とかも普通に預かってくれるし
ご飯食べるとことか色々教えてくれたり
AVENIDAで待ちたいっていうのもホテルのオーナーにいってくれたり
しかも実は2人の子持ちだったりw

朝ご飯をメルカドですませてAVENIDAで空室待ち
朝から大富豪やっちゃったかんね

しかも大富豪でした 私^^
むっふっふ^3^



んでやっと部屋が開いたのでチェックイン


部屋は奇麗やったよ
お風呂もトイレも文句なし


ただ従業員の態度がなんか高慢であんまりやったな、、
まぁダブルで一人30ボリでやし、いいんではないでしょうか^^


その後お風呂はいったりのんびりして
りょー君とゆみちゃんとお昼食べにいくことに(あれ ゆう君は!?)

適当にメルカドでお客さんが多いとこに行ったけど
もはやメニューが無いし 
なんか地元の皆様がお召しあがってらっしゃるものがカオスで
なんかよくわからんけど
リャマ肉らしく
まぁ、挑戦してみっか!って

リャマ肉スープを3人でオーダー


なかなか、、、、ダイナミックなスープがでてきました


お味は、、、うん 獣臭い
そしてスープの謎のスパイスw


基本雑食 食わず嫌いのない私は、まぁまぁいけたかな?
りょーくんとゆみちゃんは駄目だったぽい

まぁ人生チャレンジですよ!!!!w
adios,,,,,私の10ボリ、、、、、、、、、



その後は水とか酒とか酒とか酒とか、、、
の買い出ししたり なんやかんや。


最終的にいい店にあたったけど
なんかこの町の人
普通の商店やのに結構ふっかけてきよる


しかも値札ってもんがないし
いちいち尋ね歩くのが結構面倒、、、(まぁ微々たる差の場合もあるんだけど。。)
特にお酒とか。
しかも値段聞いて買わへんかったら
値段聞いといて買わないのか!!!?
みたいな逆切れとかされて
もーなんなのこの町――
ってなったけど 今じゃいい思い出です(キリッ

そんなこんなでウユニの夜はふけてゆくーーー


La pazはうっさいし人と車でごったがえしてるけど
ここはめーちゃ静かやわ。。空気も奇麗
空がきれい

明日がたのしみじゃーーーーーーーーい
うは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/119-bb241d95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


