HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

DEATH ROAD

DEATH ROAD

デスロード。。。
ボリビア、LA PAZ名物、、(多分)

かつて年間300人程死んでたらしい
悪路を(今でもたまに死ぬ)標高4,000mから2,000m程迄下る
日本じゃ絶対ありえないアドベンチャーツアー。。

LA PAZ到着後 宿の人に誘われ 翌日ぶっつけ参加することにw


そこにもう一人男の子も加わって日本人3人明日参加します!

チャリはいっちゃん安いランクのマウンテンバイクチョイス
でもヘルメットだけはランクあげといたw

やっぱ顎とか割れちゃうとまずいじゃん?
就活写真 顎に一本線はいってちゃまずいっしょwww

てなわけで
当日

朝ご飯込みで朝7時集合

そしてバンで山の上へ。
山っていうか。。。標高高すぎて木とかないので山っていうかww
ていうか寒い うん。

そこから下山サイクリング開始!!

もうね山々が雄大すぎて 感動して泣ける
そして疾走感たまらん

2h程 アスファルトの道をゆったり山々の中をくだる。

韓国人のKIMさんなんか手放しとかやっちゃうかんじでw


なにがDEATH ROADだよ ププ
とか余裕ぶっこいてたらいきなり脇道へ逸れろとw


脇道?ていうか砂利道ですよね?


そこからは砂利道 カーブしそこなったら転落w
な道を
ぶれぶれなハンドルを制御しながら山を下る下る


命知らずな白人君達のスピードはもはやクレイジーwww

P1140184_convert_20101227092254.jpg


まじね、あーいう道でハンドル握ってたら
どんどん手の感覚とかきえてっちゃうのね。

一瞬やべwとおもったけども
なんとか走破したーーーーwww

P1140179_convert_20101227083505.jpg


絶景だったんだろーけど
みてる余裕なんてねーっつーのww

滝?みたいなんくぐったり 水たまり超えたり、、、
でもすっごい楽しかった
もっかい やりたい。。。。かもwww


あーでもほんま死なんくてよかったwww


それよりも帰りの車の方がDEATH ROADすぎてw
がったがったした道を帰る
極めつけは 道路にあるスピード制限のための
山にそのままつっこみ

まじ、、、、車内で空飛んだwwwww
そして着地
腰がwwwwww

こしがああああああああああああああwwww


まぁ翌日の症状はご想像の通りでございますwww


←けだれそ!!!←

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/117-8267aff7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


