HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ブエノス脱出

毎日通ったスーパーで
肉売り場のあんちゃんに
おねがいして
本当は駄目だけどって牛タン計り売りして貰った
その日最終日だったから一本はたべれなかったんだよねー(;´Д`A

下処理大変だったけど
あんなやわらかい牛タンたべたことなーい\(^o^)/


赤ワインと牛肉な私のブエノスライフ

ポルテーニョはおじさんとかおばさん、結構親切だったなー(^O^☆

声もあんまかけられなかった
メキシコとの違いよw

そして皆オサレだわ
小綺麗でいいね


でもやっぱり
歩けばスラムもあるし
貧しさも見える国だった。

でもなんていうかノスタルジー感じる国だね

物価たけーけど
物によっちゃ日本とどっこいどっこいかも

そしてこっちのスペイン語カオスすぎ わろたw


サルタまでは
噂のカマクラスのバスに


うおおおお
広い!足がのばせるぅぅ

そして、噂通りいきなりワインキターーー(°▽°:

晩御飯キターーー
またワインキターーー
朝ご飯までキターーー
昼飯キターーーww
P1140055_convert_20101217121800.jpg


なんなのこの快適な旅は
どういうことなのw

日本以上のサービスwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/115-0f054432

コメント

楽しそうで何よりじゃ!
ジャパンはもうすぐ大寒波(;_;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


