HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

パレルモSOHO

うむ 代官山みたい
オサレショップが集まるパレルモソーホー地区

今回はパレルモハリウッドには行きませんでした

honduras、costa rica通りがなかなか、、、


前夜から色んなブログやホームページで情報収集して地図に書き込んで出発☆

特によかったSHOP☟
Juan de arco
いわずもがな。
東京にだけSHOPがあるみたい
個性派 かわゆす♥
ハスハス\(//∇//)\


La merceria
雑貨屋さん オサレセレクトショップ
このメーカーさん、コルドバ
なんだけど取り扱ってます♥



Paperia parermo
ぶっちゃけTINTHAよりよかった
芸大生がときめかずにはおれなさそうなSHOP w
倉庫みたいな
紙屋さん
スケブなどかわいいのが手に入る
エビータの切手柄ノートが手に入る
ここで1番散財したw

Reina なんたら
日本でいうシュウウエムラ?
元々舞台の化粧品あつかってたとか?
ブエノス在住の日本人の方のBlogより発見☆
個人まりしたお店にはメイク台と商品が並ぶ
むっちゃちっちゃいお店
マダムとお姉さんがいて相談ものってくれる
キラキラしててかわゆす

P1130903_convert_20101210093755.jpg

はぁ肉がむまいwww

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/114-e27722dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


