HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ダラスーブエノスアイレス

只今ダラスを出発して11時間弱

わたくし、只今ブエノス迄残り800�
サンチャゴを越えて只今
アルゼンチン、メンドゥーサ付近上空らへん 飛んでます
P1130758_convert_20101207140843.jpg




メンドゥーサといえばワインだよ(^◇^)


いつのまにか雲が晴れて窓の外は地平線まで真っ平らな荒野が続いてます

さっきは山肌だったのに。。




実はメキシコで上野山荘に空き確認のメールがエラーで送れてなくて

ギリギリに送ったので空き確認がちゃんととれてません(´Д` :

空港のフリーインターネットじゃ私のGmailは無理だわ(-。-;
日本語表示ない(^O^:

しかもタッチのUSBは
バックパックの中どぁぁぁぁ\(^o^)/ぁぁぁ

立地の良さから今回は上野チョイスで!
空きがなかったら日本旅館にも問い合わせるつもりっす(`_´)ゞ


あードキがムネムネしてきたー(; ̄ェ ̄)アワワ

アルゼンチン、ケチャップ強盗の覚悟はできてる、、ぜ。((((;゚Д゚)
首締めだけは、、勘弁して(;´Д`A

あと預け荷物もパクらんといてやー\(^o^::

防犯ATフィールド全開で\(^o^:)/ギエピー


とにかく私は飽きるまで牛肉が食べたいんだyo!

ごはんおいしい人が宿にいますよーに\(^o^)/
完璧シェア飯、他人の腕頼みサーセンwww


P1130757_convert_20101207140927.jpg

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/111-e574d030

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


