HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

出国

いやはや。
昨日カンクンから25時間バスで
シティ迄帰ってきました(^◇^)


思ったよりしんどかったー(-。-;
年やな、、、ww

で、同じ大学で今こっちにきてる友達の家に一泊
超快適☆
Tありがとう( ̄^ ̄)ゞ

でも、その彼宛にカメラ送ったんだけどまだ届いてねーしorz
F氏すまぬ、、

EMSェ‥

でも、もしかしたらあともいっかい受け取るチャンスあるかも^^;
そのチャンスに賭けるぜー

ウユニとマチュピチュだけは、、(; ̄ェ ̄)

で、5日の13時、メキシコ経ちました!
実は空港で色々ありましたw既にw

心臓とまるかおもたー(^^;;
やはし英語嫌いでもちゃんと読まなあかんってこったね

P1130738_convert_20101207140201.jpg


でもまじカウンターの兄さんいい人やって『tlanquilo^^;calmate(^◇^)no te preocupes(^O^)/』
連呼されたw

まぁ『落ち着くんだ(^◇^)大丈夫だ。問題ない』的な意味です(´Д` *ポッ



つーことでなんとか出国


今ダラスに向かう飛行機でかいてます(^O^)/
しかもお兄さん私の席を窓側に変えてくれてた(^^

ワーイ\(^o^)/
兄さん、わかってるね

外の景色ふつくしいです( ̄▽、 ̄)



そしてコーヒーについてきた(砂糖三袋、クリーム二袋)をそっとポーチに忍ばせるのでした(^O^)/w
自炊にはこういう調味料かかせないw


6日朝にブエノスアイレスっす


ここ迄にいろんな人に助けてもらって、アドバイスもらって色々してもらいました

海外にでて助けてもらってばっかりです(´Д` )

道を聞くにしてもそう。
私の旅は皆に助けてもらって成り立ってます(^O^)/
もちろんブログやメール、スカイプなどで連絡とってくれたり本当嬉しい☆安心する


皆大好きすぐる☆☆


ああ一ヶ月しかないぞ!
私 がんがれ(^O^) 駆け抜けろ


P1130754_convert_20101207140229.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://urakkawa.blog3.fc2.com/tb.php/110-5f78b5e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


